【ONLINESTORE】Ring&Nail -l'unique リング オーバル #2-

冬は、深みのあるカラーやダークトーンを楽しむのにぴったりのシーズン。
そこにアクセントカラーで色を差すのも素敵ですが、白と黒のコントラストがユニークで美しい、シェルのリングをあわせてみてはいかがですか?


‘l’unique リング オーバル  #2’

ひとつひとつ模様の出方が異なるオンリーワン感にあふれるシェルのリングです。
一度見たら忘れられない白と黒のダルメシアン柄は、天然の貝の模様だということが信じがたいほどファッショナブルで個性的。

カリブ海からやってくるこのシェルは、ベリーズの職人がカットと研磨をしているエシカルな素材で、HASUNAにとってはシンボルのような存在。
有機的な魅力にあふれるシェルを、どこかアールデコ建築を思わせるアームに留めた、スタイリッシュなデザイン。
眺めているだけでも楽しい趣きのあるリングですが、つけるとその魅力は一段と増し、手元をモードな雰囲気に演出します。

スパイシーでシックなブラウンレッドの先端にピスタチオグリーンの細いラインが入ったネイルをあわせたコーディネート。
華やかさを持たせた上品な手元は、所作まで美しく見えるよう。
大切な人を想ってメッセージを書く手に寄り添います。
モノトーンのシェルだからこそ適う、洗練されたコーディネートです。

l'unique リング オーバル  #2はこちら>>