【ONLINESTORE】特別なプレゼントに選びたい華やかなジュエリー


12月も半ばとなり、加速するようにクリスマスシーズンの華やかなムードに彩られてきましたね。
今年のクリスマスにはどんなプレゼントをお探しでしょうか?
年に一度の特別な日には、思い出に残る特別なギフトを贈りたいですね。


まずおすすめするのは、ホリデーシーズンにぴったりの ’LUCENT ヘリオドール‘コレクションのリング。
日差しの色をしたヘリオドールの、シンプルなデザインのリングです。


産地であるパキスタン・フンザ地方の澄んだ空気を閉じ込めたような透明感に満ちたヘリオドールの美しさは、光の下で見たときにまた引き立ちます。
太陽光の下で、あるいは電灯の下で、きらめきに溢れて。
ふとした動作の中で日に何度も目にする手元は、お気に入りのリングをつけているとうれしいものですが、プレゼントにいただいたものならその喜びもひとしおですね。

LUCENT ヘリオドール リングはこちら>>


普段から人気の高いゴールドを使用したジュエリーですが、特別な日にプレゼントされると、忘れられない一日になることでしょう。


‘luxe ネックレス ダイヤモンドパヴェセッティング’。
HASUNAのオリジナルパターンモチーフに、贅沢にダイヤモンドをあしらったネックレス。
優雅さとスタイリッシュさを持ち合わせた印象的なモチーフは、直線と曲線の調和が見事。

1920年代のドレスのパターンのように、あるいは扇のように。孔雀の羽根のように。
モダンなのにどこかレトロな雰囲気を持ち、幾何学的でありながらたおやかさを感じさせる、多面的な魅力を感じるデザイン。
敷き詰めたダイヤモンドと繊細に揺れるダイヤモンド、それぞれがきらめく豪華さに漂う品格。
カジュアルなスタイルにリュクス感を与えるのも素敵ですが、パーティーシーンにも素敵です。

luxe ネックレスダイヤモンドパヴェセッティングはこちら>>


‘Petal ピアス バイカラークォーツ&ダイヤモンド’は、シックな色合いでコーディネートしやすい人気のジュエリー。

しっかりとした大きさがうれしい、満足感のあるサイズながら、落ち着いたカラーとスクエアなフォルムで日常的にもつけやすいピアスです。

瑞々しいクリアなクォーツと煙るようなスモーキークォーツが溶け合う奇跡を閉じこめた色合いは、天然石の唯一無二感が特に感じられ、特別なプレゼントにぴったり。


何を贈ろうか、迷うのも楽しいプレゼントですが、決められない難しさもありますね。
もし迷われたらぜひ、HASUNAスタッフにご相談ください。
お相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、エレガントなジュエリーを贈ってみてはいかがでしょう。

Petal ピアス バイカラークォーツ&ダイヤモンドはこちら>>