【ONLINESTORE】ダークカラーのストーンが奏でるエレガンス

深みのあるカラーリングのコーディネートを楽しみたいこの季節。
冬らしいダークな色味のストーンを効かせたスタイリングはいかがでしょうか?

シックな深いパープルカラーのトップスに、ブラックオニキスとバロックパールをあわせてクールな雰囲気に。


‘luxe Essence ネックレス バロックパール&ブラックオニキス’

整然と連なるブラックオニキスから零れ落ちる、有機的な魅力に満ちたバロックパール。
白と黒、直線と曲線、連続性と唯一性。
優雅な佇まいの中に様々なコントラストを内包したネックレスです。
カラーが魅せる洗練とスタイリッシュさがファッションのスパイスになり、エレガントな印象のパールをモダンに演出します。


あらたまったシーンで身につけるイメージの強いパールですが、バロックパールの偶然と奇跡が表裏一体となったような形状は、ほどよくリラックス感があり、普段使いができるところもおすすめのポイント。

luxe Essence ネックレス バロックパール&ブラックオニキスはこちら>>

 


手元には、‘Petal リング ブラックルチルクォーツ’をあわせて。

クォーツ特有のキリリとした透明の中にたくさんの黒い針を走らせるブラックルチルクォーツ。HASUNAでも人気の高いストーンです。
このストーンに施されたカットはランダムで、一層の唯一性を独り占めできます。
職人がストーンに合わせて作った石座も含め、この世に二つとない存在を楽しんで。

Petal リング ブラックルチルクォーツはこちら>>


耳元に揺れるのは、‘luxe ショートピアス トルマリン バンブー’。
竹を思わせるユニークな形状とカラーのトルマリン。
深いグリーンは心を落ち着かせてくれる不思議な魅力を宿します。
凛とした雰囲気で横顔を理知的な印象に。
体の動きに合わせて繊細に揺れる様に、たおやかさが漂います。

ネックレス、リング、ピアスを同じストーンで揃えずに、カラートーンをあわせることで完成させるスタイリング。
好きな雰囲気や好きな色味でジュエリーを集めていくと、知らず知らず自分らしいカラートーンのコーディネートが完成していきますね。
好きな色、好きなテイスト、好きな石。
今日もお気に入りに囲まれた一日を、どうぞお楽しみください。

luxe ショートピアス トルマリン バンブーはこちら>>