【ONLINESTORE】特別な赤を纏うシーズン

いよいよクリスマスまであとわずか。
ワクワクとしたムードをクリスマスカラーの赤がいっそう高めてくれます。
ぜひ赤い宝石を身につけて、このシーズンならではの装いを。


‘Rouge ネックレス’
その目を奪われる赤にインスパイアされて名付けられたコレクション名のままに、なんとも魅惑的な赤が際立つ、珊瑚のネックレス。
日本が古来から世界へ誇る宝石である珊瑚。
血のように赤いことから真っ赤な珊瑚は『血赤』と呼ばれますが、外国でもこの呼び名で通じるほど珍重されています。
魅了される珊瑚の美しさを、現代的で、なおかつ譲り継いでいっていただけるようにデザインしたコレクション。
身につけるだけで気分も高まる、特別感のあるジュエリーです。
Rougeに使用されている珊瑚は、すべてカットフォルムの違う一点もの揃い。
ニュアンスある形を楽しんで。

Rouge ネックレスはこちら>>


‘Swing ネックレス ガーネット’
赤を身につけたくても華やかすぎると躊躇してしまう方もいるかもしれませんね。
ガーネットの深みのある落ち着いた赤はコーディネートにもなじみやすくおすすめです。
ナチュラルなトーンのブラウンやベージュのトップスに差し色としてアクセントを与えながら、シックな雰囲気に仕上げてくれます。
ガーネットはダイヤモンドと同じ屈折率を誇り、強く輝くストーンとしても有名。
光を受けたときに落ち着いたレッドカラーが白くなるほど硬質な輝きを放つのがとても美しく印象的です。

Swing ネックレス ガーネットはこちら>>



Swingコレクションのストーンは薄くスライスされているので、このガーネットもとても肌当たりの良いネックレスに仕上がっています。
普段からおつけいただきやすい装着感です。

1月の誕生石であるガーネットのジュエリーは、プレゼントとしても喜ばれそうですね。


‘luxe ネックレス パール&ルビー’
パールがずらりと並ぶ中にルビーを配しアクセントにした、リズムがあるロングネックレス。
ランダムなルビーの配置は、実は何度も試作を作って調整したこだわりのセッティング。
ロングネックレスとしてつけたときも、二連にしてつけたときもバランスが良いようになっていますが、このシーズンはぜひシンプルなトップスにロングでつけて、縦のラインを強調したエレガントでスマートな装いを。

luxe Essence ロングネックレス パール&ルビーはこちら>>


まろやかな艶感とフォルムのパールに細やかなカットの入った深紅のルビー。お互いを引き立てあう美しいコントラストです。

心惹かれる赤に出会ったら、ぜひホリデーシーズンの彩りとして取り入れてみては。