【ONLINESTORE】HASUNA表参道本店でスペシャルなきらめきを手に入れて

HASUNA表参道本店でのみ取り扱っているオパールのアメリカンピアスをご紹介。
ジュエリー選びも楽しいこの時期、ストーンの美しさを存分に堪能しながらシンプルなデザインと存在感を楽しめるピアスです。


思わず視線が留まるしっかりとした大きさのオパール。
オパールではなかなか目にすることのないスクエアのフォルム、オクタゴンカットが施されていることもおすすめのポイント。

引き込まれる魅力を持ったこのオパールに魅了されて買い付けたので、あえて石枠を設けず、シンプルにデザインしました。
オパールの虹を宿した乳白色に光が透けて、いっそう幻想的な色合いを見せてくれます。

アメリカンピアスはチェーンをどれくらいの位置でつけるかによって簡単に雰囲気を変えられることで人気のアイテム。
オパールの縦長のフォルムを強調するように、こんな風にチェーンを最大限に長くつけて、揺れる動きとファッショナブルな雰囲気を楽しんで。

一緒に合わせたいのは三粒のダイヤモンドが繊細に揺れる、‘eclat ネックレス ダイヤモンド #2’。
さりげなく、でも確実にボリューム感を出してくれる三粒のダイヤモンドがフリンジ状にデザインされたネックレス。
たおやかなクラス感を感じられる素敵なジュエリーです。

オパールの美しい色味を邪魔せず、程よい存在感を演出し、バランスの良いジュエリーコーディネートが完成します。

eclat ネックレス ダイヤモンド #2はこちら>>


表参道本店でご購入された場合、お品物はその場でお渡しいたします。
今年はイブが金曜、クリスマスが土曜日ですので、お出かけになりやすい日程かもしれませんね。
クリスマス当日にお気に入りのジュエリーを手に入れたい方は、ぜひショップにお越しください。
今年のクリスマス限定ラッピング、甘やかなイエローカラーのリボンをふんわりと結んだ素敵なショッパーでお渡しいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。