【ONLINESTORE】ピアス金具をイヤリング金具にチェンジして楽しむ耳元のおしゃれ

HASUNAのイヤリング金具が昨年新しいものにチェンジしたのをご存知ですか?
まるでフープピアスのようなシンプルでスマートなシルエットと、安定性の高い着け心地、そして痛くなりにくい新しいイヤリングパーツでご好評をいただいております。

ピアスはHASUNAの中でもとても人気のアイテムで、シーズンごと、新作発売ごとにチェックしていただいている方も多くいらっしゃいます。
イヤリング派の方にもお楽しみいただけるよう、多くのピアスはご希望でイヤリング金具への変更が可能です。
ピアスホールが開いていないから……と、悲しくも購入をあきらめたピアスも、ぜひご相談ください。プラス\3300でご希望が叶うかもしれません。


‘luxe Essence シャンデリアピアス エメラルド’
ドレッシーでエキゾチック、ドラマティックな存在感で人気のシャンデリアピアスも、イヤリングに金具を変更してお楽しみいただけます。
デザインイメージを損なうことのない、イヤリング金具のすっきりしたフォルム。
ピアスと同じように軽やかな空気感を叶えます。

フープピアスに見えるシルエットは後ろから見たときも美しく、髪をアップにしたときやショートカットの方にもぴったりです。

luxe Essence シャンデリアピアス エメラルドはこちら>>


‘luxe Essence ロングピアス アクアプレーズ&マットクォーツ’を、シルバーのイヤリングパーツでよりクールな印象にチェンジしてみました。
‘Steady イヤーカフ’をコーディネートし、フープのシルエットをリンクさせたファッショナブルな耳元に。

イヤリング金具はゴールドカラーとシルバーカラーをご用意しています。
素材はSV925、ゴールドカラーはK18メッキを施しています。

luxe Essence ロングピアス アクアプレーズ&マットクォーツはこちら>>

直結タイプのデザインのピアスでなければイヤリングに変更できるものがほとんどです。
イヤリング派の方はぜひお気軽にご相談ください。