【ONLINESTORE】春のイベントに間に合わせたい!オーダーで作る特別なジュエリー

春は何かとイベントの多い季節。
まだ寒い今ですが、来る春に向け盛りだくさんの予定にスケジュールが埋まっていく方も多いのではないでしょうか。
卒業や入学、入社、異動、発表会……。節目や特別な機会に合わせ、装いを考える時期でもありますね。
その日に合わせ、ジュエリーをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

オーダージュエリーはお届けまでにお時間をいただいております。
今からオーダーしておけば、イベントに間に合わせられるかもしれません。


‘Letter ブレスレット’
手紙に想いをしたためるように刻印を入れられるLetterコレクションのブレスレットです。

繊細なゴールドチェーンにスタイリッシュなホワイトゴールドのレクタングルプレートが輝くブレスレットは、カラーコンビネーションが美しく、様々なジュエリーやファッションとのコーディネートがしやすいため、普段使いから幅広いシーンでお着けいただける点も人気の理由。

ブレスレットは日常的な動作の中で視界に入るので、ふとした瞬間に刻印を目にすることも。特別な記念日や大切な方のお名前など、思い入れのある刻印をいれるのにぴったりです。
オーダーからお届けまでに約4~8週間頂戴しますので、ぜひお日にちをご確認ください。
刻印は最大で6文字まで入れることが可能です。

Letter ブレスレットはこちら>>


さっとプラスするだけでたちまちジュエリーコーディネート上級者のこなれ感を演出してくれるチェーンリング、‘eclat チェーンリング’と ‘eclat チェーンリングダイヤモンド’。
ご指定のサイズに合わせ、オーダーをいただいてから制作いたします。
指を飾るデリケートな印象のチェーンがはらむエアリーな抜け感。チェーンのみのタイプのさりげなさはもちろん、ダイヤモンドバージョンの軽やかな上質感もまた素敵です。
プレーンなチェーンのみのタイプは約8週間後、ダイヤモンドタイプは約3か月後のお届けとなります。

eclat チェーンリングはこちら>>

eclat チェーンリング ダイヤモンドはこちら>>


永遠のオケージョンジュエリーと言えば、パールのネックレスです。
HASUNAには様々なパールのネックレスが存在しますが、オーダーで制作できる特別なコレクションがあるのはご存知ですか?
‘PERPETUAL Pearl ネックレス’
HASUNAがコンセプトとして掲げる「PERPETUAL JEWELRY」には、大切な人へ、そして未来へと永続的に受け継がれるジュエリーを目指すという意味が込められています。
親から子へ、そしてその先の世代へと、大切な思い出と一緒に受け継がれていくジュエリーを考えたときに、よりパーソナルなものをご用意できれば、という想いから誕生したこのネックレスは、長さや金具を自由に指定していただけるほか、仕入れから制作まですべてを専用で行わせていただきます。
事前に丁寧なカウンセリングでデザインを決め、仕入れを行った後、制作期間として約1か月を頂戴します。

PERPETUAL Pearl ネックレスはこちら>>

オーダーできるネックレスなら、先ほどブレスレットをご紹介したLetterコレクションのネックレスも。
ネックレスもまた、シンプルで普遍的なデザインとゴールドとホワイトゴールドのコンビネーションカラーで様々なシーンとファッションに取り入れやすく、想いを込めた刻印を入れられるので、特別な機会にプレゼントしたりご自分用に購入したりするジュエリーとしておすすめです。
こちらもオーダーをいただいてからお届けまで約4~8週間のお時間を頂戴しております。

Letter ネックレスはこちら>>

オーダー制作のジュエリーは、お届けまでにお日にちがかかりますが、その代わり届いたときの特別感はひとしお。
オーダーの際はぜひ制作期間にお気を付けください。
上記の製作日数は目安となります。

ご注文時におおよその期日をお伝えし、完成後、詳細な日時を連絡させていただきます。
ご希望のお届け日がおありの際はぜひご相談ください。
お早目のご注文がおすすめです。