【ONLINESTORE】2月の誕生石 アメシストのジュエリー

2月の誕生石はアメシストです。
神秘的な紫色に魅了される、人気の高いストーンであるアメシストはHASUNAでもたびたび登場し、そのたびに思慮深く高貴な色合いでぐっと引き込まれます。
今年は2月に合わせ、Signatureコレクションから新作が発売になりました。


‘Signature ピアス アメシスト’
Signatureコレクション共通の三角柱のバーからダイヤ型のアメシストが揺れるピアスです。
三角柱とダイヤ型。
どちらもジオメトリックなフォルムでありながら、エレガントな印象を抱くのは、動作のたびに常に小刻みに揺れる繊細な動きと、アメシストの透明感あふれる輝き、そして豊潤なパープルのカラーリングがもたらす効果です。

大きさもほどよく、普段カラーストーンをあまり身に着けない方にもおすすめのサイズ感。
普段から日常的にお着けいただけます。

Signature ピアス アメシストはこちら>>

‘Signature ネックレス アメシスト’
ピアスとおそろいのネックレスもご用意しました。

デコルテに映える差し色効果と、気負わないさりげなさ。
日常にカラーストーンジュエリーを身に着ける楽しさを満喫しながら、どんなシーンも邪魔をしない軽やかな存在感が素敵です。

今回仕入れたアメシストは透明感に溢れた明るさのあるタイプのストーンなので、誕生石である2月はもちろん、春に向けてもお楽しみいただけます。

Signature ネックレス アメシストはこちら>>

既存の人気商品の中からもアメシストのジュエリーをご紹介してまいります。

‘Half&Half ネックレス アメシスト’
人気で完売したものの、リクエストにお応えして再販したネックレスです。
アメシストのミステリアスで荘厳な魅力を軽やかに語るスクエアカットに仕上げました。
高貴なエレガンスを感じさせつつ、スタイリッシュでモダンな雰囲気も演出してくれます。

パープルはブルーとレッドの中間に位置するカラーですが、赤みと青みのどちらも含むので、レッドが持つ情熱的で華やかな印象と、ブルーが持つ清廉で静謐な印象の両方を兼ね備えています。

アメシストのたおやかで落ち着いたカラーは装いのアクセントになり、華やぎを与えながら引き締めてくれるので、シンプルなトップスに合わせるととても素敵なスタイリングが完成します。

画像のようにパープルの反対色になるマスタードイエローのトップスに合わせ、深みのあるコーディネートもおすすめです。

Half&Half ネックレス アメシストはこちら>>

タンザナイトとアメシストを組み合わせたカラーストーンコレクションのご用意も。

‘luxe Essence タンザナイト&アイオライト’
ブルームーンストーン、アイオライト、タンザナイト、そしてアメシストが連なる、シンプルながらデザイン性の高いロングピアスです。

ストーンのカラーがそのままデザインになり、印象的な横顔を作ります。
ホワイト、ブルー、パープルのグラデーションカラーが美しく、冬から夏までたっぷりと楽しめます。

こちらのコレクションはブレスレットやネックレスなど、多数のアイテムをご用意しておりますので、あわせてご覧ください。

luxe Essence タンザナイト&アイオライトはこちら>>


2月を彩るアメシストのジュエリー。
ぜひお気に入りのジュエリーを見つけて。