【ONLINESTORE】ほのかな光を放つクリソベリルキャッツアイネックレスのコーディネート

幅広いカラーレンジと変彩効果で知られるクリソベリルの中でも希少価値の高いクリソベリルキャッツアイ。
豊富に買い付けることができたこの機会に、たくさんのアイテムをリリースしました。

その中でも手に取りやすいシンプルなネックレスと、モードな雰囲気を持つロングピアスをご紹介いたします。


クリソベリルキャツアイはその名の通り、クリソベリルにキャッツアイ効果と呼ばれる一条の光を内包したような変彩を浮かべるニュアンスあるストーン。

ネックレスの連なりは、一見一色のように見えますが、ひと粒ひと粒異なるキャッツアイ効果により、淡いピスタチオグリーンに濃淡が生まれ、色と光による絶妙な個体差がシンプルなデザインに表情を与えます。

‘luxe Essence ネックレス クリソベリルキャッツアイ’
‘Dropsイヤリング クンツァイト’

ほんのりと発光するやわらかなグリーンが美しいクリソベリルのネックレスに、同じ世界観を感じさせるクンツァイトのイヤリングをあわせたコーディネート。
やわらかな光が呼応しあうような色彩のハーモニーがとてもきれいです。

可憐なイメージの色合いですが、デザインのシンプルさ、ストーンの魅力を主役とした潔さが、凛としたイメージさえ演出するので、たおやかさを香らせながらもおもいのほかシックに仕上がるスタイリングです。

luxe Essence ネックレス クリソベリルキャッツアイはこちら>>

Dropsイヤリング クンツァイトはこちら>>


ネックレスの重ね着けも雰囲気が変わるのでおすすめです。
‘Timeless ネックレス’
とのコーディネート。

Timelessはその名の通り、普遍的に美しく永くご愛用頂けることを願って作られたコレクションです。
毎日身に着けられるシンプルなデザインと、ダイヤモンドがもたらす悠久の美。

ダイヤのひと粒ネックレスはまず手に入れたいスタンダードアイテムですが、シンプルさにもうひと味添えたいとき、気分を変えて季節感を楽しみたいときにはこのようにカラーストーンのネックレスを重ねると素敵。

クリソベリルキャッツアイのほのかな輝きと、ダイヤモンドの鋭利な輝きの対比も奥深いコントラストを生み、こだわりのおしゃれを感じさせてくれます。

重ね着けでボリューム感は増すのに、ダイヤモンドのネックレスをひときわやわらかな雰囲気で楽しめるのも良いですね。

luxe Essence ネックレス クリソベリルキャッツアイはこちら>>

Timeless ネックレスはこちら>>



‘Bless ロングネックレス’

と合わせたコーディネートです。
ロングネックレスと合わせると、シルエットのコントラストが楽しいですね。
ロングネックレスの場合、襟元の開いた服の場合どうしても空間を多く含み、それもすっきりとしたスマートな装いで素敵ですが、少し首周りがさみしいことも。

luxe Essence ネックレス クリソベリルキャッツアイは首元に添うような短めのショートネックレスなので、お互いのよさを引き立てるようにお着けいただけます。
あこやパールの滴るような輝きとよく合う、エレガントな装いです。

Bless ロングネックレスはこちら>>


耳元を優雅に飾るのは、
‘luxe Essence ロングピアス クリソベリルキャッツアイ’。
ショートスタイルのネックレスとのイメージの相違も趣きがあります。

ロングピアスは何と言っても揺れる様がとてもきれいでエレガント。
それでいてこのロング&リーンのシルエットはモードな雰囲気も演出してくれるので、スタイリッシュに装いたいときにもおすすめ。

やわらかい色合いとスマートなデザインで、すっきりと整えつつエッジィすぎないのが着けやすさのポイント。驚くほど様々なシーンで活躍してくれるピアスです。

luxe Essence ロングピアス クリソベリルキャッツアイはこちら>>

耳元とネックレスのコーディネートで雰囲気を変えながら、春の清々しい空気感をクリソベリルキャッツアイでよりいっそう引き立ててみては。