【ONLINESTORE】冴え冴えと美しいターコイズのジュエリー

5月になるとまるで夏のように強い陽差しを感じる日がありますね。
それでも真夏と違い、湿度の低い気持ちの良い快晴のシーズン、着けたくなるのがターコイズのジュエリーではないでしょうか。
Swingコレクションから久々にターコイズが発売になりました。

ターコイズ、と言ったときに誰もが頭に思い浮かべるような冴え冴えとしたターコイズブルーが見事なストーンを買い付けることができました。
不定形のカットでひとつひとつフォルムが違うことや、うっすらと入ったゼブラ柄のような斑模様の個体差など、天然石がこの世界で唯一無二のものだということを実感できる素敵なターコイズです。

Swingは石枠を持たないコレクションなので、このターコイズの魅力をダイレクトに楽しむことができます。

Swing  ネックレス ターコイズはこちら>>

‘l’unique リング オーバル#2’
‘eclat チェーンリング’ と合わせた、リゾート感の漂うこなれたコーディネートで夏を先取りして。
エキゾチックな雰囲気に仕上げると、カジュアルなスタイルのときにもジュエリーコディネートを存分に楽しめます。

逆に写真のようなきれいめなトップスに合わせると、きちんと感を少しやわらげてくれるので、力の抜けた雰囲気に。
ジュエリーでスタイリングのイメージをコントロールするのも楽しいですね。

l’unique リング オーバル#2はこちら>>
eclat チェーンリングはこちら>>


‘Letter ネックレス ダイヤモンド’ とあわせて。
Letterのスタイリッシュでクリア感のある佇まいとターコイズのネイティブ感ある組み合わせはそれぞれの世界観を広げあうようにマッチします。

ターコイズの持つどこか素朴で大地のエネルギーを感じるようなイメージを、ダイヤモンドの輝きでブラッシュアップしながら、Letterのクールさをターコイズがあたたかくなじませてくれるように、お互いに相乗効果で引き立てあい、表情豊かに仕上げてくれます。

Letter ネックレス ダイヤモンドはこちら>>

ネックレスとおそろいのピアス、 ‘Swingピアス ターコイズ’ もとても素敵です。
Swingはストーンの上に並ぶメレダイヤのきらめきが凛としてみずみずしい輝きを与えてくれるのデザインが印象的なので、リングはダイヤモンドの並ぶものをあわせてコーディネートしてはいかがでしょうか?

‘eclat リング ダイヤモンド #3’ 縦に並ぶ5石のダイヤモンドの贅沢感。
モードでスタイリッシュな表情と、エレガンスを湛えたリングは日常使いからドレスアップシーンまで幅広くお着けいただけます。
さらに‘eclat チェーンリング’をあわせ、抜け感をプラスして。
着けた方が引き算になる、不思議な魅力を持ったチェーンリングは持っているととても活躍してくれます。

Swingピアス ターコイズはこちら>>

eclat リング ダイヤモンド #3はこちら>>

清々しい季節を満喫するターコイズのジュエリー。
真夏ももちろんおすすめのターコイズですが、12月の誕生石でもあるので冬場に着けるのもまた素敵です。
つまり、1年を通して楽しめるのがターコイズ。

今季1番のおすすめターコイズはSwing ターコイズですが、HASUNAではほかにもターコイズジュエリーをご用意しています。
どうぞお気に入りのターコイズと出会いにHASUNAまでお越しください。
お待ちしております。