【ONLINESTORE】木漏れ日を集めたようなブレスレット

新作のクリソベリルキャッツアイのジュエリーはもうご覧になりましたか?

豊富なカラーレンジと変彩で知られるクリソベリルの中でも希少価値が高いとされるクリソベリルキャッツアイ。
淡いピスタチオグリーンにキャッツアイ効果と呼ばれる一筋の光を内包し、その効果は1石ずつ異なるので、すべてのストーンが微妙に違う表情に見える素敵なストーンです。

ほのかに輝くパステルグリーンのストーンの連なりは、まるで風が吹くたびに景色を変える木漏れ日のよう。
‘luxe Essence ブレスレット クリソベリルキャッツアイ’ は、シンプルにストーンが並ぶさりげなく身に着けられるブレスレットですが、ニュアンスカラーと変彩効果による相乗効果で一見の印象よりもとても表情豊かで、合わせるジュエリーやファッションによって雰囲気を変えながらコーディネートを彩ってくれます。

luxe Essence ブレスレット クリソベリルキャッツアイはこちら>>

‛Aroma リング バイカラーサファイア‘
ひとつとして同じ色のないオンリーワンのコレクションとなったAromaバイカラーサファイアのリングの中から、淡いミントグリーンのような色を選び、クリソベリルキャッツアイとのワントーンカラーコーデを楽しんで。

Aroma リング バイカラーサファイアはこちら>>

グリーンみのあるグレーのトップスをあわせ、まとまり感を強調。

トップスのマットな質感に対し、クリソベリルキャッツアイの発光するような内包された輝きと、バイカラーサファイアのコランダムならではの硬質であふれるようなきらめき。近いカラーレンジの中で微妙な色合いの変化や輝き、質感の違いを楽しむ、こだわりを感じさせるコーディネートが完成します。

次にご紹介するのは、
‘Swing ネックレス レモンクォーツ’
とのコーディネート。
冒頭でクリソベリルキャッツアイを木漏れ日のよう、と表現しましたが、レモンクォーツもまた日差しを思わせるあたたかなきらめきです。

特にK18と合わせたSwingのレモンクォーツはイエロー特有のこころが明るくなるような色彩効果が引き立つようで、華やかなコーディネートをかなえてくれます。
クリソベリルキャッツアイのグリーンが添える清々しい雰囲気に、この時期のスタイリングにぴったりの春の風を感じますね。

Swing ネックレス レモンクォーツはこちら>>


スマートなシルエットのluxe Essence ブレスレット クリソベリルキャッツアイは、他のブレスレットとの重ね着けも素敵です。
あわせたのは、
‘Letter ブレスレット’
Letterは刻印が入れられるタイプと、メレダイヤモンドをパヴェセッティングしたタイプがありますが、刻印を入れられるタイプはよりシンプルな印象。

プレート部分はマット加工をほどこしたK18WGでチェーン部分はK18YGなのでカラーコントラストもデザインとして楽しめる上、合わせられるジュエリーやファッションの幅も広い素敵なアイテムです。

さらに刻印でオンリーワンのカスタマイズができるので、記念日やプレゼントにもぴったり。スタイリッシュでスタンダードなデザインは普段から着けやすく、飽きが来にくく長くご愛用いただけます。
そんな普段使いのブレスレットに、季節感のあるカラーストーンのブレスレットを重ね付けして雰囲気を変えると、より流行や気分にマッチした装いが楽しめます。

Letter ブレスレットはこちら>>

これから袖丈が短くなり、手首周りの露出が増えるシーズンを迎えます。
ブレスレットはそんな季節のおしゃれにぴったり。
淡いグリーンは今期の流行カラーでもあり、取り入れやすいのではないでしょうか。

動作のたびに何かと視界に入る手元に爽やかな色味のブレスレットがあるのは、とても気分の良くなるものです。
ぜひお試しください。

luxe Essence ブレスレット クリソベリルキャッツアイはこちら>>