【ONLINESTORE】日常に寄り添う 新作Steady wide

Steadyは、HASUNA初のSilverコレクション。2019年の発売以来、ずっとご好評いただいている、日々に寄り添いつつも上質感漂う、カジュアルにお楽しみいただけるジュエリーラインです。

シルバーという素材は、ジュエリーに使用される金属の中ではやわらかく、使うほどになめらかになっていく経年変化が魅力のマテリアル。
着るたびに『自分のもの』として馴染む白いシャツのように、自分だけの定番、パーソナルな存在となっていくジュエリーを思い描いて生まれたコレクションです。


シンプルなデザインは日常使いしやすく、様々なファッションやシーンに着けやすいのもうれしいポイント。
永く着け続けていただきたいSteadyは、新年など、心を新たにしたいときなどに着用をスタートさせるのもおすすめです。
そんなSteadyコレクションに、発売以来はじめて新たなアイテムが登場しました。


まずご紹介するのは
‘Steady ピアス wide’。
小さなフープのピアスです。



毎日のように着けたくなる、程よいサイズ感。
しっかりとした幅を持たせたエッジィでスタイリッシュな印象のデザインに、丁寧なマット加工を施しやわらかさをプラスしました。ふと髪をかき上げたときなどに、マットなシルバーにふたつ並べたダイヤモンドが瑞々しい輝きを放ちます。
ぜひ試していただきたいのは、シャツにあわせたスタイリング。カラーはカーキなどいかがでしょうか。
スマートで辛口なスタイルに、シルバーのカジュアルさがこなれ感をもたらします。

Steady ピアス wideはこちら>>


‘Steady イヤーカフ‘は、発売以来ずっと人気のアイテム。
今回新たに発売になったのは
‘Steady イヤーカフ wide ポリッシュ’
‘Steady イヤーカフ wide マット’
の二種。



マットタイプの着用例です。
アクセントになりつつも主張しすぎないボリューム感。
マットタイプはいっそうやわらかな佇まいです。
‘Signature ロングピアス’と合わせた、潔さにたおやかさの漂う、上級感あるコーディネート。

Steady イヤーカフ wideはこちら>>

Signature ロングピアスはこちら>>



ポリッシュタイプの着用例です。
ポリッシュタイプはいっそうスタイリッシュな雰囲気。
‛eclat ピアス ダイヤモンド #1‘と合わせ、ダイヤモンドのきらめきに更なる輝きを添えたコーディネート。
ポリッシュのジュエリーをお着けになるときは、肌にハイライトをのせてツヤ感を強調してみるなど、ジュエリーの質感にあわせてメイクまでコーディネートしても素敵です。

Steady イヤーカフ wideはこちら>>

eclat ピアス ダイヤモンド #1はこちら>>

ピアスやイヤーカフ、イヤリングなど、耳元のジュエリーはHASUNAで最も人気の高いアイテム。ファッションの仕上げとしてさっと身にまとうことでお顔まわりの印象を変えることができます。
そしてまた、自分にとっての定番アイテムがあることでコーディネートが完成するといったような、頼れる存在にもなり得るのではないでしょうか。
Steadyの新作がみなさまのお気に入りのワードローブに加わることを願っています。