【ONLINESTORE】特別な日には華やかなジュエリーでお出かけを

皆様、ホリデーシーズンはいかがお過ごしでしょうか?
街にはイルミネーションがきらめき、人々の熱気があふれ、浮き立つムードが漂います。
こんな季節には、いつもより大胆な色合わせのコーディネートに挑戦してみたくなりますね。


多幸感のあるペールピンクのニットとパンツ、そして鮮やかなフューシャピンクのフレンチネイル。
オールピンクのロマンティックなコーディネートに、スクエアカットの大粒なストーンが輝くスポジュメンのリングをまとえば、より一層のゴージャスさとモード感をプラスできます。

Petal リング スポジュメン 11号はこちら>>


胸元にはBless パールネックレスを。
パールの濡れたような艶感が、あたたかみのあるニットのトップスに洗練された雰囲気をもたらします。
手に届くまでの背景まで美しいエシカルなパールとゴールド、そしてダイヤモンドで仕立てられたネックレスは、身に着けると心まで清らかになっていくよう。

Bless ネックレス あこやパールはこちら>>

特別な日のコーディネートを彩るアイテムとして、HASUNAのエシカルなジュエリーをぜひ取り入れてみてください。