【ONLINESTORE】新春を飾るジュエリー

新年あけましておめでとうございます。

HASUNAの今年のスタートを飾る、新春にふさわしい清々しいジュエリーが発売になりました。
冷たい空気の中で見る、冴え冴えと晴れ渡る空とやわらかな陽射しをデザインしたようなジュエリーです。


イエローやブルー、そしてホワイトなど、絶妙にニュアンスの異なるストーンを連ねたネックレス。
ランダムなカットで、一粒一粒の個性が際立ちます。

luxe Essence ネックレス ホワイトムーンストーン&アクアプレーズはこちら>>

 


アシンメトリーなロングピアス、そしてレモンクォーツのピアス。
一番下にあしらわれたマットクォーツが擦りガラスのようにやわらかな光を放ちます。


陽射しを受けて輝くストーンたち。
シンプルなブラックのニットトップスに合わせ、清らかな色彩を楽しむコーディネート。
ボリュームあるストーンは、真冬にふっくらしたニットに合わせても埋もれず、その存在感を際立たせます。
ロングピアスもファッショナブルな印象で、華やかな雰囲気をプラスしてくれます。

luxe Essence ロングピアス アクアプレーズ&マットクォーツはこちら>>

 


軽やかなショートピアスを身にまとって。
きらめくレモンクォーツの爽やかな輝きと、マットクォーツの質感のコントラストが楽しいピアスです。
凝ったカットがそのままデザインに生きた、シンプルな中にもこだわりを感じる仕上がりです。
今の時期から夏の終わりまでずっとお着けいただけますね。

luxe Essence ショートピアス レモンクォーツ&マットクォーツはこちら>>


新春にふさわしい、心が浮き立つカラーリングのジュエリーをぜひご覧ください。