【ONLINESTORE】優雅を紡ぐ芥子パールのジュエリー

まるで月明かりのように仄明るく輝く芥子パールをふんだんに使用したコレクションが発売になりました。


芥子パールは、真珠を養殖する際に母貝に入り込んだ異物に真珠層が巻きついてできた、偶然の産物です。
そのランダムなフォルムはもちろん、存在自体が唯一無二のパールです。
今回買い付けたのは母貝があこや貝の芥子パール。いっそうの希少性を感じます。

ご用意したのはネックレスとロングピアスです。
それぞれダイヤモンドを忍ばせたものと、芥子パールのみのものがあります。


ダイヤを含まず芥子パールだけを連ねたピアス。
真珠の持つ優雅さとそこはかとないはかなさが、身に着ける方に繊細な美をもたらします。
ダークカラーのお洋服を選びがちなこの時期、ほの明るいパールの色合いがよく映えます。
ニュアンスのあるパープルのトップスに合わせて、エレガンスの中に軽やかな抜け感をプラスした装いに。

luxe Essence ロングピアス 芥子パールはこちら>>


ネックレスはアジャスターつきで36cmと41cmで長さを変えておつけいただけます。
写真は36cm、首元に沿うように短めにつけてみました。
お首をほっそりと見せる効果が期待できますね。
アクセントに輝くダイヤモンドも素敵です。

luxe Essence ネックレス 芥子パール&ダイヤモンドはこちら>>



こちらは紡いだ芥子パールの先端にダイヤモンドが揺れるピアス。
芥子パールだけのものと比べ、さらにロング&リーンのシルエットをお楽しみいただけます。
同じコレクションの芥子パールのネックレスをあわせてももちろん素敵ですが、今回コーディネートしたのはこちらも贅沢なサファイアのみで作られたネックレス。

サファイアとパール、太古より人々が憧れた美しい宝石の競演です。
コランダムとして名高いサファイアの厳かささえ感じるリュクスな輝きに負けず、それでいてさりげなさも演出してくれるのがこの芥子パール&ダイヤモンドのロングピアスです。
特別なお出かけが増えるこの時期、とっておきのコーディネートを心ゆくまで満喫して。

luxe Essence ロングピアス 芥子パール&ダイヤモンドはこちら>>

luxe Essence K18 ネックレス サファイアはこちら>>


パールもダイヤモンドも、季節や年代を問わずお使いいただけるもの。
貴重な芥子パールのジュエリーはきっと、いつの日も装いにエレガンスをプラスしてくれることでしょう。