【ONLINESTORE】花びらを思わせるたおやかなジュエリー Petal リング スポジュメン

HASUNAの中でも指折りの大きな宝石の輝くジュエリーが発売になりました。
‘Petal リング スポジュメン’ 、そして‘Petal ネックレス クンツァイト’。

宝石の美しさに導かれるようにデザインを起こし、Petal Collectionとして登場しました。
クリスマスシーズンを彩るのにぴったりの、ボリュームときらめきに溢れるジュエリーです。

どちらも限定品でこの世界に一つしかないジュエリー。
この機会を逃さず、ぜひお早めにチェックしてください。



今回ご紹介するのは、‘Petal リング スポジュメン’。
スポジュメンは角度によって色が変わって見える多色性を持つことで有名な宝石です。
何色とも言い難い透明感に溢れるこちらのスポジュメンは、リングに仕立てました。
うれしいボリュームのリングは身に着けるだけで気分が上がるサイズ感。

ベージュがかった透明に、ごくほんのりとした色づきで、角度によりピンクやオレンジ、またはブルーの光が射すように発色します。
自分だけがわかるようなふわりとした発色がとても美しいストーンです。

スクエアを基調としながらも優雅な弧を描くラインで構成されたカットは特別感と高級感を漂わせ、ジュエリーと呼ぶにふさわしい品格のあるリングに仕上がりました。

Petal リング スポジュメン 11号はこちら>>


ストーンにしっかりと光を取り込むために、高めの石座にセットしました。
リングを着けた手元をずっと眺めていたくなるような、幸福感さえ覚えるリングです。
石座に添うようにセッティングしたダイヤモンドの輝きも瑞々しく、どの角度から見てもうっとりする出来栄えです。


大きさのあるリングはフォーマルシーンにはもちろん、装いのエレガンスをいっそう際立たせてくれますが、このように透明感にあふれるストーンのリングは、普段着に合わせてもまたジュエリー上級者のこなれたスタイリングに見え、ブラッシュアップされたファッションを楽しめます。
ストーンのカラーに癖がないので一年を通して様々なカラーのお洋服に合わせやすいのもうれしいですね。

オンラインストアでも細部までよく見える画像をご用意しておりますが、ご都合の良い方はぜひ表参道本店で実物をご覧くださいませ。

Petal リング スポジュメン 11号はこちら>>