【ONLINESTORE】オンリーワンの虹をまとって 新作Chance

新年あけましておめでとうございます。

皆さまの今年がよりよきものとなるよう、HASUNAスタッフ一同お祈りもうしあげます。

個性ある美しい天然石との一期一会の出会いを楽しむ、カラフルでプレイフルなストーンコレクション「Chance」。
大好評のピアスに続き、ネックレスとブレスレットが登場です。


空にかかる虹が二つとして同じものがないことにインスピレーションを得たユニークなジュエリー。
天然石が唯一無二の存在であるように、個体により使用するストーンや並ぶ順が異なるこのネックレスとブレスレットもまた、この世にオンリーワンの存在です。

‘luxe Chance ネックレス’
カラー、バランス、デザイン、すべてに気を配りながら配置したこだわりのセッティングは、どこを前に持ってくるかで雰囲気が変わり、また、どこを前に持ってきても様になる仕上がり。
カラフルで個性豊かなストーンが、冬のコーディネートを一気に華やかに彩ってくれます。

 

luxe Chance ネックレスはこちら>>


二段階のアジャスター調整が可能で、レングスを変えられるところもプレイフルなポイント。
短い位置のアジャスターでつけ、ネックレスのエンドを前に長く垂らせば、T字を描く異なるデザインのネックレスに。
エレガントなイメージのカラーレンジが多く集まるゾーンなこともあいまって、ドレッシーな雰囲気が少し高まります。

動作のたびに手首を滑るブレスレットは、カラフルなものを選ぶと心が弾みますね。
‘luxe Chance ブレスレット’
暖色系を目のつく位置に持ってくると、あたたかみのあるイメージに。
肌なじみ良いカラーリングが血色を添え、美しい手元を演出します。

 

luxe Chance ブレスレットはこちら>>

 


寒色系を主役につけると、また雰囲気が変わります。
クールな色合いがエレガンスを強調し、上品な印象に。
ターコイズの存在感が効いていますね。


様々なカラーやカットのストーンが並んでいるのに無理なく調和するのは、天然石のナチュラルな風合いあってこそ。
たくさんの色が入っているので、あわせられるファッションの幅も広くなります。
新年から春に向かうこのシーズン、新しいことが始まりそうで何かわくわくしますが、そんな気持ちをいっそう高めてくれるジュエリーを纏うのも楽しいですね。

Chanceをつかむような気持ちで、天然石の魅力あふれるジュエリーとの出会いをキャッチしてみては。