【ONLINESTORE】気分を高めてくれるネックレス&チャームセット-HASUNAドネーションプログラム

エシカルジュエリーブランドとして、HASUNAがもっとできること。
今年二月からスタートした、売り上げの半分をそのとき必要とされている団体に寄付する、HASUNAのドネーション活動、Made from beautiful things。
毎回大変ご好評をいただき、ご協力いただいた皆様のおもいを、HASUNAを通じてドネーション先にお伝えしております。


プログラムの新作、Made from beautiful thungs#5が発売になりました。
今回は売り上げの半分をテラルネッサンス様に寄付いたします。
(詳しくはMade from beautiful thungs#5 商品ページをご覧ください。)

今回は、ネックレスチェーンと7種のチャームをセット。
チョーカーのように短めのチェーンで、ファッショナブルな雰囲気を高めて。
スタッフが色合いやボリュームのバランスをみながら選りすぐってセットした7色のチャームは、お手元に届くまで何が入るかお楽しみに。
どのストーンもHASUNAの人気をいただいたコレクションアイテムに使用されていた魅力的なストーンばかりです。

普段、とても厳しく選別してジュエリーを作っているので、今回のチャームには、商品には選ばれなかったストーンが含まれますが、小さな傷やインクルージョンがあっても、世界にただひとつのそのストーンとの出会いをお楽しみいただけると幸いです。
もちろん、大きな問題のあるストーンは使用しておりませんのでご安心を。

たくさんのチャームをチェーンに通すほど、ボリュームと個性を楽しめます。
さあ、何をどの順番でチェーンに通しますか?
コーディネートが楽しくなりますね。

ハイネックの上から合わせると、チェーンが強調されて今っぽい雰囲気に。
7種ものチャームが入っていると、お洋服とのカラーバランスも様々に広がります。

もちろんお気に入りのひと粒や、アクセントカラーになるひとつを選んでも素敵です。
がらりと雰囲気を変えた装いに。
気分で変えるのもよいですね。


お気に入りの3粒を選んでも素敵です。
通すチャームの数を変えるだけでも見え方が変わって、たくさんの楽しみ方ができます。

つけているうちに、お気に入りやバランスの良い組み合わせがみつかるかもしれません。
二つ、三つと選んでつけて、ご自分のベストセッティングを探して。

いくつ通すかで雰囲気が変わり、まるでたくさんのネックレスを一度に手にしたように多彩におつけいただけます。
ラッキーカラー、ラッキーナンバー、何かにちなむのも楽しいですね。

差し色としてアクセントにしたり、ファッションとの調和を図ったりと、たくさんの楽しみ方ができるプレイフルなネックレスセット。
スタイリングの完成度を上げてくれる、チャーミングな存在です。

Made from beautiful things #5 ネックレス&チャームセットはこちら>>