【ONLINESTORE】一年のはじまりに買いたいジュエリー


新しい年のはじまりを新しいジュエリーと共に、と思われる方も多いのではないでしょうか。
今年は何を選びますか?


一年の始まりのジュエリーと言うと、新しい年が豊かになるようにとの願いを込めてダイヤモンドのジュエリーをまずイメージする方も多いのでは。

‘Timeless ネックレス ダイヤモンド’は、毎日つけられるさりげなさと、気負わずつけられるシンプルさでありながら、しっかりとした存在感を放つ直径3mm(約0.1ct)のダイヤモンドが輝く人気の一品。
ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをシンプルな六角形の枠に留めた、コンテンポラリーアートを思わせるモダンな佇まい。
ダイヤモンドの悠久の輝きを、流行に左右されない洗練された印象に仕上げました。

時を超えて愛されるにふさわしい、まさにタイムレスなネックレスです。普段着に合わせたカジュアルなシーンでも、ドレスアップする少しあらたまったシーンでも、それぞれに似合うダイヤモンドならではの品格。
ぜひ、Timelessな美しさをまとって新年のスタートを。

Timeless ネックレス ダイヤモンドはこちら>>


ピアスなら、‘Signature ピアス ロング’はいかがでしょうか。
K18のジュエリーもまた、新年を飾るにふさわしいですね。

まっすぐなラインが印象的なSignatureコレクション。
このラインは実は、長さの異なる緻密な三角柱で構成されています。
新年の決意も新たな今、その意志を応援してくれるようなゴールドのストレートのライン。 それでいて繊細な揺れが、たおやかさも感じさせてくれます。


まっすぐなラインの中に潜ませた、緻密さや柔軟さ。
意志を貫きながらも臨機応変に進む姿を想像させてくれる、相棒のようなピアスです。

Signature ピアス ロングはこちら>>


リングは、‘eclat スタッキングリング’がおすすめです。
毎年記念日のたびに一本ずつ増やす方も多い、HASUNAの人気リング。
新しい年が明けるたびに一本ずつコレクションしてみてはいかがですか?
一本ずつでデリケートな印象を楽しんだり、重ねてつけてボリュームを出したり、たくさんの指につけてモードに装ったりと、フレキシブルな魅力にあふれたリングコレクションです。
何かを始めたくなるこのシーズンにぴったりですね。

eclat スタッキングリングはこちら>>

今回ご紹介したジュエリーは、HASUNAの定番、スター選手ばかりです。
ずっと欲しかったジュエリーをいつ買おうか迷っていたら、新年はひとつの機会ではないでしょうか?

お気に入りのジュエリーで、新しい一年のよきスタートを。