【ONLINESTORE】日常にさりげないきらめきの雫-Siganature ホワイトサファイア

日々の彩りとしてさりげなく宝石を身につけられるSugnature カラーストーンコレクションは、プレゼントによく選ばれます。
大切な方への贈り物としてもぴったりですが、ご自分へのご褒美プレゼントとしても素敵。
軽やかさと、K18と宝石からなる特別感を併せ持ったチャーミングな存在です。

新たにコレクションに加わったのは、9月の誕生石としても有名なサファイア。
ラテン語の青を語源にしたその名前の通り、ブルーサファイアがまず頭に浮かびますが、様々なカラーを持つことから一日のうちのいろいろな空の色をしていると言われ、「天の宝石」、「空の宝石」とも呼ばれる魅力的な宝石です。


まるで雨粒のような雫型のホワイトサファイア。
小さなドロップ型の透明なストーンは色をもたないはずなのに、なぜでしょうか、どこか深い奥行きを感じます。
雨や涙のような、憂いを帯びたような潤み。アンティークレースに見る脆弱なロマンティシズム。そして、凛とした風情。
サファイアには静けさがいつもあって、それはきっとこの宝石が持つ気高さなのではないでしょうか。
見つめるだけで心が静かに落ち着いていくようなストーンです。

>>Signature ネックレス ホワイトサファイアはこちら


‘Signature ピアス ホワイトサファイア’の、耳元にそっと揺れる透明な輝き。
真夏につけるクリアカラーとは趣の異なるしっとりとした風合いが、横顔の透明感を引き立てます。
自分だけが知っているこだわりをひっそりと潜ませながら、あくまでも軽やかに。
どんな日にもつけたくなるほどの合わせやすさと、しっかりと意思を感じる佇まいが共存し、いつしかスタイルの定番として馴染んでくれることでしょう。

>>Signature ピアス ホワイトサファイア



’Signature ピアス ホワイトサファイア’は、少しくすみをもったブルーのカットソーとあわせて。
さわやかな秋風のようなコーディネートでありながら、少し曇り空のようなトーンを用いることで、ぐっと秋らしい雰囲気に。雨粒のようなホワイトサファイアが、滴り落ちるように輝きます。
秋の天気は変わりやすいと言いますが、天気の悪い日でも颯爽と過ごせる、気持ちの良いコーディネートです。

サファイアという貴石を普段から装う贅沢感を、軽やかに纏えるコレクション。
ご自分らしいスタイリングに合わせてみてはいかがでしょうか。
ヘビーローテーション間違いなしのジュエリーです。

>>Signature ネックレス ホワイトサファイアはこちら