【ONLINESTORE】ふくよかな色の競演-10月の誕生石トルマリンコレクション

カラーバリエーション豊富な宝石として知られるトルマリンの中でも、ピンクとグリーンのトルマリンは、特に人気のあるカラーレンジです。
ピンクの濃淡と、そこに滲むグリーン。
「ない色はない」と言われるほど多彩なカラーバリエーションをもつ、10月の誕生石としても名高いトルマリンの中から、ピンクとグリーンの溶け合うようなグラデーションを楽しめるコレクションを発売しました。


ピンクとグリーン。
反対色ながらお互いを引き立てあう美しい色彩は、同じトルマリンから成る質感や輝きが、異なる色彩の中に同じ世界観を見せているからこそ。
二面性が無理なく調和して、一つの石の中に、あるいは一つのジュエリーの中に溶け込んでいます。

精緻なバーとスクエアカットのシルエットの幾何学的な組み合わせに、有機的なカラーが流れ込むのが美しい新作。
さらっと身にまとうだけで、凛としてたおやかな表情を演出します。


スクエアフォルムのトルマリンの表面にさらにチェッカーカットを施した、‘luxe essence ピアス トルマリン’。
凝ったカッティングがストーンのきらめきを増し、スタイリッシュで都会的な印象に。

緩やかにグラデーションを描くトルマリンの連なりは6cmを超える長さ。職人が色と大きさをコーディネートしながら一石ずつ繋げています。
揺れるピアスはどれも人気ですが、ここまで長さがあるものは珍しいのでは。
シンプルなのに高いデザイン性を感じさせ、丁寧な仕事からなる上質感もあいまって、とてもエレガントな印象。
ゆったりと揺れる様に、贅沢さとしっとりとした華やかさが宿ります。

>>luxe essence ピアス トルマリンはこちら



‘Signature ネックレス トルマリン’にもちいられているのは、K18のバーに揺れる一粒のトルマリン。

ほんの一滴、色をにじませるような、ささやかで、でも確かなアクセントが欲しいときにおすすめのネックレスです。
さりげなく漂うリュクスな雰囲気を軽やかにまとって。

こんな風にシンプルなニットとアップスタイルのヘアで、ミニマムな中に優雅さと自分らしさを演出するスタイリングを楽しんでみては。

>>Signature ネックレス トルマリンはこちら


端正なベネチアンチェーンとトルマリンの競演を楽しむ‘Half&Half ネックレス トルマリン‘。
小さなスクエアのストーンに滲むピンクとグリーンが、小さな小さな抽象画のよう。
スライド式で長さを簡単に変えられるネックレスは、ファッションやシーンに合わせた装いの幅が広がるアイテム。
K18とあわせると、トルマリンがすこし辛口に見えるのも素敵。

ピンクは実りの秋にふさわしい、ふくよかな色味。
あたたかみと余裕を感じさせるトルマリンのピンクは、まさに今の気分。
ファッションとリンクさせても素敵です。

>>Half&Half K18 ネックレス トルマリンはこちら