【ONLINESTORE】メイクアップとのコーディネートを楽しんで -サファイアブルー-

9月になり、HASUNAからは10日にたくさんのサファイアの新作が発売になります。

サファイアは9月の誕生石のほか、結婚45周年記念の宝石としても名高いストーンです。
ラテン語の青を意味する言葉がその名の語源といわれており、太古の昔から神に近い石として珍重されてきました。
さまざまなカラーレンジを持ち、一日のうちのいろいろな空の色をした石ともいわれるサファイアですが、まず思い浮かぶのは、あの美しいブルーではないでしょうか。


どこか神秘的なほどに深みを見せるブルー。
コランダムならではのエッジのある輝き。
そんなサファイアを連ねた、‘Half&Half ネックレス グラデーションサファイア‘。
透明感のあるホワイトから深みのあるネイビーまで、緻密な職人の仕事によりカラーグラデーションを描く美しいネックレスです。
サファイアの気品あふれる空気感を日常にプラス。
ドレスアップシーンでも確かな優雅さで満たす、魅力多き佇まい。
ゴールドのチェーン仕立てで、肌なじみ良く気負わずにつけられるネックレスとなっています。

>>Half&Half K18 ネックレス グラデーションサファイアはこちら


Signature カラーストーンコレクションにもブルーサファイアが登場です。
`Signatureネックレス サファイア`には、少し大きめのストーンを。
清澄な静謐さで心を満たしてくれるサファイアの美を、シンプルに楽しめるネックレスです。
肌色に映えるブルーの威力。ゴールドのバーとチェーンが肩の力の抜けた洗練を授けます。
凛としてたおやかで、意思を感じさせるネックレスです。

>>Signature ネックレス ブルーサファイアはこちら


Signatureの三角柱のバーから、冴え冴えとしたブルーサファイアをひと粒下げたピアス。
さりげないブルーを耳元に添え、理知的でシックな横顔に。
誕生石は、生まれ月でなくとも身につけると良いともいわれます。
サファイアを気軽に楽しみながら、大人にふさわしいクラス感のあるカジュアルな装いを。

>>Signature ピアス ブルーサファイアはこちら


‘パターンピアス サファイア‘は、HASUNAの定番ジュエリーですが、品切れするとリクエストの入る人気の高いピアス。
アールデコ期のドレスの模様のようなスカラップパターンのデザインがモダンで、シルバーカラーに映えるサファイアの輝きがスタイリッシュな印象を添えています。
この秋ぜひ合わせてみたいのは、こんなネイビーのアイラインとのコーディネート。

ブラウンやオレンジのアイシャドウは、肌なじみ良く使いやすい定番ですが、反対色のネイビーのアイラインで引き締めることで、白目の色をきれいに見せながらインテリジェンス溢れるモードな目元を作ります。
そんなときに、パターンピアスサファイアをぜひ合わせて。
目元と耳元、近い位置だからこそ楽しめる、上級者の風格漂うリンクコーデです。

 

 >>luxe パターンピアス サファイア シルバーはこちら


瞬きや目を伏せたときにちらりと見えるアイラインと、体の動きに合わせて繊細に揺れるサファイアが量感までも絶妙にマッチ。
ふとした瞬間に香り立つように主張するさりげなさ。
横顔を彩る都会的なムードを楽しんで。

 

 

>>luxe パターンピアス サファイア シルバーはこちら