【ONLINESTORE】Ring&Nail -Lyric リング ピンクトルマリン-

9月になり、空気感で秋を感じるようになってきました。
夏を惜しみつつ、次の季節の準備をするこの時期、身に着けたいのはこんなきれいなカラー。

'Lyric リング ピンクトルマリン'

Lyricは、まるで詩うように感情を身につけることをイメージして誕生したリングのコレクション。
ない色はない、とされるほど豊富なカラーバリエーションをもつトルマリンの中から選んだ、優雅なピンク。
このピンクトルマリンにどんな感情やイメージを感じるのか、ひとによって異なるところがとても興味深いですね。

感動の印象。
可憐さの象徴。
慈しみの表情。
情熱のしるし。

艶やかなピンクに触発されて心が動くさまを、日々の中で留めるように指に飾って。
外出もままならず、なんとなく気分の盛り上がりに欠けるときもおすすめのリングです。


たおやかなフューシャピンクのドレスにあわせて。
気持ちにそっとパワーをともすようなオレンジのネイルと共に。

肌色に血色を与え、いきいきと見せてくれる暖色のバリエーションは、身につけるだけで、そして眺めるだけで’アガル‘もの。

思い切り自由に、自分を高揚させてくれる好きな色ばかりを身につけるのもおすすめのコーディネート。

移り変わる季節の先取り、そして自分のためだけのドレスアップをカラーリングで楽しんでみてはいかがでしょうか。


>>Lyric リング ピンクトルマリン 9号はこちら