【ONLINESTORE】優雅な日常 Half&Half K18ネックレス あこやパール

天然石とK18製チェーンの調和がエレガントな「Half&Half」コレクション。
様々な天然石を使い仕立ててきましたが、なかでもあこやパールのネックレスは人気の高い一品です。

パールが持つ何物にも代えがたい気品。
あこやパールの魅力にもっと寄り添い、長きにわたり愛していただけるように、パーツをK18製に変え、リモデルしました。


うっとりとした潤みで包み込むような光沢のあこやパール。
日本の豊かな四季が育む、世界に誇る特別な真珠です。
フォーマルなシーンに登場することの多い真珠ですが、K18製のチェーンをあしらうことでほどよい抜け感が生まれたこのネックレスは、普段からあこやパールのエレガンスを身に纏うのにぴったりです。

真珠の直径4mmのSサイズは、より軽やかな印象。
品格はそのままに、日常使いしやすいファッショナブルなネックレスに仕上がっています。
チョーカーのように短めにつけると、若々しい雰囲気に。
ドレスアップシーンでつけても、装いにさりげない優雅さをプラスできます。


真珠の直径6mmのMサイズは、よりスタンダードな印象。
ちょっとした行事や、少し改まった雰囲気が欲しいときにも重宝します。
普段着に合わせると、カジュアルシーンをクラスアップしてくれるので、大人のこなれたおしゃれにぴったり。

Half&Halfのネックレスは、チェーンがスライド式になっていて、手軽に長さを調整できるのもポイントのひとつ。
ぜひシーンや装いに合わせ、ベストバランスを探して。

ニュースタンダードともいうべき、昔から愛されている素材やスタイルを現代風にアレンジしながら長く愛していくムーブメントは、数年前から続いています。
トレンチコートやワンハンドルのバッグ、シルクのスカーフ…そして、その中にパールのジュエリーも含まれるのではないでしょうか。
オーソドックスなものに、時代のリアルとモードをプラスして颯爽と装うスタイル。
自然と風通しの良い、力の抜けた自分だけのスタンダードが育まれていきます。
ぜひ、このネックレスをコレクションに加えて。

 

>>Half&Half K18 ネックレス あこやパールはこちら