【ONLINESTORE】Lyric リング 刻印オーダー会 3月19日より

3月19日(金)より、Lyric リングの刻印オーダー会を開催いたします。
お好きな石を、ご希望のサイズでお作りする、自分だけの特別なリング。
その内側に、期間中のみ無料で刻印を入れさせていただきます。

穏やかな日差しに、心地良い春風。
幸せ満点の季節には、ハッピーなムードのLyric リングが似合いますね。
トルマリン、タンザナイト、アクアマリン……一つとして同じもののないストーンたちを眺めていると、いつのまにか運命の1石に引き寄せられるよう。


こちらは、 ピンクトルマリンのLyric リング。
安心感のあるゴールドのリングは、お手元の重ね付けコーディネートに役立ちます。
きれいな色のストーンをとりいれて、心まで晴れやかに。


Lyricは、身に着ける方とストーン、そしてリングの唯一無二の出会いを祝福する存在。
大切なメッセージを刻みこめば、より一層かけがえのない宝物に。
是非この機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

<期間>
3月19日(金)~3月31日(水)まで
HASUNA表参道本店またはONLINE Store
※HASUNA表参道本店は3月29日(月)までとなります。

<オーダー可能なストーン>
・アクアマリン
・タンザナイト
・ムーンストーン
・ピンクトルマリン
・アマゾナイト


*15文字前後、7号以下では8文字前後をお勧めしております。
文字数、リングサイズ、デザイン、書体によって文字サイズが変わります。
詳細はお問い合わせください。
*お客様がご指定の刻印以外に、HASUNAのロゴと素材を表すマークが必ず入ります。
*書体は以下よりお選びいただけます。



HASUNA onlinestoreはこちら

 

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド