【ONLINESTORE】Made from beautiful things 第2弾 発売開始!

ジュエリーがつなぐ美しい輪__‘Made from beautiful things’。
創立以来11年を越えるジュエリー制作の中で、どうしても出てしまうデッドストックの素材をアップサイクルして販売し、その売り上げの半分を支援を必要としている方々に寄付させていただきます。

いつでも自分の気持ちが上がるものを身に着けて、心豊かに過ごしたい。
背景のストーリーまで美しいジュエリーなら、そんな願いを叶えてくれそうです。

前回のキットはご好評につきすぐに売り切れてしまいましたので、気になる方はぜひお早目にどうぞ。



第2弾のキットに入っているのは、ゴールド色のチェーンとグレーのコード、そしてカラーストーンがさがる5つのチャーム。
ストーンの種類はランダムにお入れしています。
チェーンとコードをあわせてチャームを通せば、ボリューム感のあるオシャレなネックレスに。



個性あるストーンをシンプルに1つ通したり、いくつか重ねて華やかにしたり。
その日のファッションにあわせてチャームを変えてみても。
自由な発想で、おおらかに組み合わせていただけます。

 


グレーのコードは、短く切ってブレスレットにもできます。
結ぶだけで簡単におつくりいただけるので、お子様と一緒にトライしておうち時間を楽しむのもいいですね。



ハッピーなパワーが込められた、エシカルな取り組み。
日常を楽しもうとするアクションそのものが、自分の心をポジティブに変えてくれるはず。
ストーンを選び、思い描いたジュエリーを自分の手で仕立てていく至福の時間をお楽しみください。

 

HASUNA onlinestoreはこちら

 

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド