【ONLINESTORE】夏を楽しむジュエリーコーディネート

晴れやかな装いは心をうきうきと軽くしてくれますね。
季節を楽しむ、夏らしいカラフルなジュエリーをファッションに取り入れてみませんか?


チャレンジしたくても、ビビット過ぎる色合いは躊躇してしまう方も多いかもしれません。
でも、ジュエリーを彩る宝石たちの天然石ならではの色合いなら、意外なほど馴染みもよく、華やかなカラーリングを楽しめるもの。
しかも、宝石、そしてジュエリーに漂う高級感もまた、スタイリングを品よく仕上げる味方になってくれます。


先日発売になった‘luxe Essence シャンデリアピアス ピンクグラデーション’。
ロマンティックなカラーリングが織りなすグラデーションは、ローズクォーツ、ルビー、アメシストの三種のストーンを丁寧に選び連ねた職人技のたまもの。
うっとりするようなピンクとパープルの奏でる世界観をお楽しみください。

これからの季節多くなるアップスタイルのヘアは、涼しげですが、顔周りがさみしくなりがち。
ひとつつけるだけでエレガントな個性を演出してくれるシャンデリアピアスがぴったりです。
ルビーは7月の誕生石なので、今月お誕生日の方へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

luxe シャンデリアピアス ピンクグラデーションはこちら>>


レモンクォーツのロングピアスにエメラルドのネックレスをあわせたコーディネート。
フレッシュな色合いは夏にこそ試したいカラーリングですね。
これから迎える夏本番を元気に過ごすのにもおすすめです。

‘luxe Essence ロングピアス レモンクォーツ’。
滴る液体の一瞬をストップモーションで撮影したようなデザインは、カジュアルさと華やかさのバランスが絶妙です。
ドレスアップした雰囲気も演出してくれますが、レモンクォーツのまさにレモンのように瑞々しい色と輝きが明るく映え、印象的な横顔を作ります。

luxe Essence ロングピアス レモンクォーツはこちら>>


‘luxe Essence ネックレス エメラルド’は、エメラルドならではの気品を軽やかに纏えるおすすめのネックレス。
アクセントに入れたゴールドパーツも活きる、ゴールドのリングを指もとに飾ったコーディネート。

エキゾチックでリュクスなムードは、夏らしいリゾートテイストとも相性がよく、リネンのような夏の素材にあわせると、おもいのほか肩の力の抜けた、リラックスした雰囲気の装いになります。
ピュアと表現したくなるほど澄んだ輝きを見せる魅力的なグリーンカラーは、エメラルドならではの色合いです。

luxe Essence ネックレス エメラルドはこちら>>

大胆なカラーにチャレンジしやすい季節、夏を満喫できる、とっておきのコーディネートをぜひ探してみては。