【ONLINESTORE】シャツスタイルにあわせるHOPEコレクション

発売のたび、その独特の雰囲気を持ったデザインに注目が集まる人気の「HOPEコレクション」に待望の新作が仲間入りです。
今年はよりモダンな表情が楽しめるブラックカラーのコルネを使用しました。

牛の角をカット、研磨した素材「コルネ」を用いたコレクション「HOPE」。
ナチュラルな風合いとコルネの形状が個性的なインパクトを与えます。
さらに、天然素材ならではの有機的で柔らかな質感と、黒褐色と呼びたい、均一でなく混ざり合った濃色から成るブラックカラーは、軽やかなスタイリッシュさも持ち合わせます。
シャツと合わせるとぐっとモダンな面が際立ち、粋なコーディネートが完成します。

カーキ色のシャツと合わせたスパイシーで抜け感のあるスタイリング。
コルネのネックレスには、シャツの持つオフィシャルな印象にリラックス感を与える効果も。
こなれたシャツの着こなしを完成させてくれます。

新作のピアスはブラックのコルネに芥子パールとブルーカルセドニーをあしらった、エレガントで涼やかな隠し味がポイント。
印象的で意思のある横顔を演出しながらしなやかさも香らせます。

ブラックコルネのネックレスは、コルネとコルネの間にブルーカルセドニーをあしらったものと、コルネのみで仕上げたものの2タイプがあります。


ブラックのソリッドな魅力を楽しみたい方にはブラックコルネのみを、すこしたおやかなニュアンスがお好みの方にはブルーカルセドニーを挟んだタイプをお勧めします。
店頭には両方取り揃えておりますので、つけ比べて見られるのも楽しいですね。


去年の発売以来人気のベージュのコルネネックレスを、ナチュラルなオフホワイトのブラウスから覗かせたコーディネイト。
はちみつ色のグラデーションが美しいシトリンのピアスとあわせた、夏らしいムードのスタイルです。


ブラックのコルネよりもいっそう馴染みの良さを感じていただけるベージュのコルネ。
ユニークなスパチュラフォルムも気負いなくチャレンジしていただけますね。

同じ形状なのにカラーによって変わる魅力とムード。
お好きなのはどちらですか?
ぜひ合わせてご覧になってください。