【ONLINESTORE】フォーマルシーンに演出する自分らしいパールの装い

きちんとした印象を与えたいフォーマルなシーンに活躍してくれるパールのピアスは、ジュエリーボックスに備えておきたい頼れる存在。
シンプルでオーソドックスなものを選びがちな定番アイテムだからこそ、ディテールにこだわってセレクトしたいですね。
パールの品格が際立つエレガントなデザインの‘Bless ピアス ロング あこやパール’は、そんな願いを叶えてくれるピアスです。

Blessは、美しいパールとの出会いから生まれたコレクション。
使用しているのは、地域一丸となって生態系の保守に取り組んでいる、愛媛県西予市産の特別なあこや真珠です。
人々の営みや自然に配慮されて育まれた真珠はそのストーリーを内包し、パーペチュアルな美があふれています。

Blessコレクションのピアスはロングとショートがあり、ロングはよりファッショナブルに、ショートはよりスタンダードにおつけいただけます。
まるで光が滴り落ちるようなデザインは、どこか有機的な伸びやかさを見せる優雅な仕上がり。
ゴールドに施したマットなテクスチャに、きらめくダイヤモンドが瑞々しい輝きを添えて。

洗練されたパールのピアスは、コーディネイトしやすいところも魅力。 ネイビーのジャケットにあわせれば、シックで余裕のある佇まいを演出します。

首元には、`Signature シャンデリアネックレス‘を。
毎日つけられる合わせやすさに、さりげない個性を宿したネックレスです。
デザイン性の高いモチーフは程よいボリュームがあり、ドレスアップ効果も期待できます。
テクスチャと長さを変えた三角柱が繊細なチェーンに揺れて、しなやかな表情に。

オーソドックスな雰囲気の中にデザイン性が添えられたジュエリーは、フォーマルな場面でも自分らしくおしゃれを楽しめます。

 

 

HASUNA onlinestoreはこちら