【ONLINESTORE】ナチュラルな雰囲気で楽しむシロップ色のSwing レモンクォーツ


ダイレクトにストーンの魅力を楽しめる、Swingコレクション。
今の季節に似合うのは、肌なじみのよい淡いブラウンの‘Swingネックレス&ピアス レモンクォーツ’。

まるではちみつを入れて煮詰めたレモンシロップのような、とろりとした甘美な色合いです。
クォーツならではのあふれるような透明感が、細やかなカットで強調されて。


このシーズンにさらりと着こなしたいベージュのトップスには、‘Swingネックレス&ピアス レモンクォーツ’をあわせてスタイリング。

瑞々しい艶感のあるレモンクォーツが、1点1点異なるランダムなアウトラインのカットとあいまって、ナチュラルでこなれた雰囲気に。


肌の色を映して輝くレモンクォーツの透き通った美しさ。

ストーンを縁取ることなく留めているので、天然石本来の色味と輝きを味わえます。
シックなカラーが小粋なピアスは、ソフィスティケートされた横顔を演出します。


『Swing』というコレクション名そのままに、体の動きに沿ってストーンが揺れる様も楽しい、自由な気持ちでおつけいただけるネックレス。

レモンクォーツの肌なじみの良さが際立ち、気負いすぎない自然な雰囲気に。


普段使いできる軽やかさがうれしいジュエリーは、クラスアップしたカジュアルを楽しむ、大人のためのアイテム。
初夏のムードを楽しむホワイトのボトムスをあわせ、さわやかなコーディネイトをお楽しみください。

 

HASUNA onlinestoreはこちら