【ONLINESTORE】出かける楽しみが増えていく! 新しいジュエリーを身に着けて。

今のこの時期、夏に向け新しいジュエリーをお探しの方も多いのでは。
季節の変わり目はいつも、次のシーズンの新しいアイテムが気になりますね。

日本は夏の前に梅雨を見かけますが、その前の束の間や梅雨の合間の天気が良い陽には、新しいジュエリーを身に着けてふらっと出かけてみたくなります。
今日は今から夏に向けおすすめのジュエリーをご提案いたします。

‘Drops イヤリング アマゾナイト’
夏の晴れ渡る空を待ちきれない気分を盛り上げてくれる、鮮やかなブルーのイヤリング。
遠目にも目を惹くパッキリとしたブルーが、たとえ梅雨のシーズンでも爽快感を運んでくれそうです。

Dropsはゴールドカラーのレクタングルパーツにラウンドのストーンが揺れる、人気のイヤリングコレクション。
小さな金具は目立たず、でもスタイリッシュなデザインがモード感を香らせます。
ピアスのように見える、というお声もよくいただきます。

潔いシンプルなデザインなので、合わせられるファッションの幅が広く、カジュアルシーンからドレスアップシーンまで幅広く着けられることも魅力。
ストーンが異なるだけでイメージが変わるので、いくつもそろえてファッションや気分にあわせて選びたくなります。

一緒にコーディネートしたのは、クォーツのかわいらしいネックレス。

Drops イヤリング アマゾナイトはこちら>>

‘luxeEssenceネックレス クリスタルクォーツ’
ゴールドのチェーンにオーバルのクリスタルクォーツが等間隔に並ぶネックレスです。

ゴールドの高級感にクォーツの透明感が際立ちます。
ドレスアップシーンにも素敵ですが、夏にはぜひクリスタルクォーツの透明感あふれる涼やかさを日常的に楽しんで。
夏はデコルテの大きく開いた服を着ることも多いので、そんな時はこの清涼感のあるクリスタルクォーツがぴったりです。

luxeEssence ネックレス クリスタルクォーツはこちら>>

Dropsは、普段ピアスをお作りすることの多いHASUNAの中ではじめてできた、イヤリングのコレクション。
そのさりげなさと、それでいて存在感のあるかわいらしさに、発売以来人気のコレクションとなりました。

動作のたび、耳元で小刻みに揺れるストーンが魅力的。
数がすくなくなってきましたので、気になっている方はぜひお早めにどうぞ。