【ONLINESTORE】軽やかに纏うエレガンス luxe Essence ベビーパール

クリスマスの神聖な雰囲気にぴったりなシードパールのネックレスが発売になったことはご存知でしょうか?
1年を通してドレスアップシーンに欠かせないパールジュエリー。
最近ではカジュアルスタイルにもパールを合せることが定番化し、その活躍シーンは増えるばかりです。


パールは産地によってさまざまなものがあり、また、大きさによって与える印象も異なります。
3mm以下のパールをベビーパールと言いますが、その中でもさらに小さな2mm以下のものをシードパールと呼びます。
パールはここ数年で驚くほど値上がりをしていますが、小さなサイズのものはその希少性が高まる一方です。

‘luxe Essence ネックレス ベビーパール’は、そんな特別感のある2mm以下のパールで仕立てた繊細さが美しいネックレスです。
核を持たず、すべてが真珠層から成る淡水パールですが、小さなサイズのものでてりやつやの良いものをそろえるのはとても困難です。

真珠を育む湖の豊かな水を思わせる、潤むような艶感の美しいシードパールを、贅沢に、そして丁寧に連ねたネックレス。
K18のビーズをひとつだけ入れたさりげないアクセントも高級感とこだわりある個性を高めます。


耳元には‘Bless ロングピアス’と‘Steady イヤーカフ’
手元は‘Petal リング ルチルクォーツオクタゴン’と‘eclat スタッキングリング’をあわせて。
大き目のパールやストーンに華奢で繊細なシルエットのジュエリーを添え、センシュアルな雰囲気を演出します。

カジュアルとドレッシーな雰囲気がバランスよく仕上がり、気負いのないこなれた装いに。
シードパールのネックレスが高める繊細なムードをぜひ楽しんで。

luxe Essence ショートネックレス ベビーパールはこちら>>

Bless ロングピアスはこちら>>

Steady イヤーカフはこちら>>

Petal リング ルチルクォーツオクタゴンはこちら>>

eclat スタッキングリングはこちら>>



ネックレスと同時に発売になった‘luxe Essence ブレスレット ベビーパール’に ‘Signature ブレスレット’を重ね付けしてみました。
ブレスレットの重ね付けも雰囲気とこなれ感が出るのでおすすめです。
パールにひっそり入ったK18のアクセントとSignatureブレスレットのゴールドのコンビネーションも素敵です。

耳元には‘l’unique イヤリング オーバル’を合わせました。
高貴な雰囲気とエキゾチックでリラックス感のある雰囲気を併せ持つこのイヤリングも肩ひじ張らない自分らしいおしゃれを楽しめることで人気のアイテム。
モノトーンのダルメシアン柄はどんなファッションにも合わせやすく、モードな横顔を作ります。

luxe Essence ブレスレット ベビーパールはこちら>>

Signature ブレスレットはこちら>>

シードパールのコレクションはネックレス、ブレスレット共に着脱がとても手軽なマグネットクラスプをセットしました。
デザインと全方向から美しく、機能性も備えた留め具で身に着けるのがいっそう楽しくなります。
ネックレスはまた、引き輪式で長さ調節が可能なタイプもご用意しました。
お好みやご用途に合わせお選びいただくことが可能です。


ネックレスは細かなサイズがわからなくても大丈夫なため、また、パールのジュエリーは普遍的な価値を感じられることからもプレゼントにもぴったり。
クリスマスを彩る贈り物としてぜひどうぞ。
クリスマスシーズンだけのスペシャルラッピングをご用意してお待ちいたしております。