【ONLINESTORE】エレガントに楽しむチェーンリング

隠れた人気商品、‘eclat チェーンリング’。
手に入れやすい価格でHASUNAのエシカルゴールドを取り入れられ、手元に絶妙な抜け感をもたらしてくれます。

カジュアルなふだん着にも合わせやすいリングですが、コーディネート次第でぐっと高級感を演出しながら楽しめるのも魅力です。


‘Magnet ネックレス パール’
‘LUCENTリング ヘリオドール’
フォーマルなイメージのあるパールのロングネックレスに、横使いしたオーバルストーンがクラシカルな印象のヘリオドールリングに合わせた、チェーンリングのコーディネート。

しっとりとしたよそゆき感にコントラストを添えながらも、バランスを取るように活躍してくれるチェーンリングの存在。
深い色のトップスでクラスアップ効果を狙いつつも、チェーンリングをつけることでぐっとこなれた雰囲気を演出できるので、ドレッシーな装いをほどよく馴染ませてくれます。

eclat チェーンリングはこちら>>

Lucent リング ヘリオドールはこちら>>

パールのジュエリーはこちら>>

 


同じコレクションから、‘eclat ブレスレット ダイヤモンド’
をあわせて。
わずかな動きにも手元で揺れるフリンジ状にセットしたダイヤモンドがデリケートで手の込んだ印象を与えます。

さりげない贅沢な作りは重さを感じさせずデイリーに使えますが、ドレスアップシーンでも通用する上質感に満ち溢れています。

同じテイストのジュエリーをあわせると、品の良いまとまりが生まれます。
eclatシリーズの魅力はこの繊細さ。

このデリケートさを大切にコーディネートすることで、繊細さのあるシックな印象のスタイリングに。

eclat ブレスレット ダイヤモンドはこちら>>

eclat チェーンリングはこちら>>


イメージを変えるには、‘l’unique リング オーバル’をあわせて、ボリューム感を。
ブラックとホワイトのコントラストにモード感が高まります。

このシェルのリングはスタイリッシュな印象もありながら、アンティークジュエリーによく見られた、ストーンの上にダイヤモンドを留めるデザインを踏襲しているので、どこかクラシカルな雰囲気もあるところがユニークです。

個性的なジュエリーにあわせたデリケートなチェーンジュエリーでボリュームと印象をコントロールして、おしゃれ上級者の装いに。

l’unique リング オーバル#2はこちら>>

つけることで逆にほどよい‛間‘を作り、バランス感覚に優れた洗練されたスタイリングに仕上げてくれるのが、このチェーンリングの良さ。
日常のおしゃれにも、ドレスアップシーンにもプラスして、自分らしいおしゃれをお楽しみください。