【ONLINESTORE】浄化の透明 ─Dotsハーキマーダイヤモンド─

ポップな水玉模様を思わせるDotsコレクションは、日常にそっと添えるアクセント。
今まではその名の通り丸い形のストーンのみを使用していましたが、今回の新作はDotsコレクション初のラウンド以外のフォルムのストーンが登場です。

人気のハーキマーダイヤモンドをDotsのシンプルなデザインで仕立て、そのストーンの魅力をダイレクトに、そして気軽に楽しんでいただきたくて作った新作です。


‘Dotsピアスハーキマーダイヤモンド’
K18製のピンをハーキマーダイヤモンドに直接通したシンプルなピアスです。

ハーキマーダイヤモンドは、ダイヤモンドクォーツの中でもニューヨークのハーキマー地区で採掘されたもののみに与えられる名称。
ダイヤモンドのように透明感と輝きにあふれたこのストーンは、採掘されたままの原石の状態で両端がとがった形状をしています。

天然石はどれもが唯一無二の世界にひとつの存在ですが、ハーキマーダイヤモンドはまたその自然美と奇跡によるロマンをストレートに体現しています。
そのストーン個体そのものの形状がデザインの一部となるので、枠も爪も使わずピンを通すことで、存分にハーキマーダイヤモンドの美しさを満喫でき、オンリーワンデザインも楽しめます。

吸い込まれそうなほどの透明感は、見ているだけでこころも浄化されていくよう。
ゴールドのピンがストーンのクリアな洗練に上質感を添え、ナチュラルな印象をエレガントに演出してくれます。
透明石のストーンはファッションが何色でも合わせやすくつい着けたくなるもの。
ハーキマーダイヤモンドの透明で鮮烈なきらめきは、1年を通して横顔に清冽な印象を与えてくれます。

Dotsピアスハーキマーダイヤモンドはこちら>>


様々なファッションに合わせやすいハーキマーダイヤモンドは、もちろん他のジュエリーとのコーディネートも得意。
幅広いファッションやお好みに対応できるストーンです。

クォーツは4月の誕生石でもあり、同じく4月の誕生石のダイヤモンドより手に入れやすいので、ギフトにもぴったり。
似合う方が多い上、オンリーワンのスペシャル感もあるので、きっと喜んでいただけるのではないでしょうか。



‘Dots ネックレスチャーム ハーキマーダイヤモンド’
‘Flow ネックレス あこやパール’
をコーディネートしてみました。

ハーキマーダイヤモンドの透明感をFlowネックレスあこやパールのエレガンスで引き立て、抜け感のある洗練されたデコルテを作ります。

今回ハーキマーダイヤモンドのネックレスチャームは、ペンダントトップになるチャームのみでの販売となり、通すネックレスをお好きに選んでいただくことが可能です。

お手持ちのチェーンやネックレスの他、HASUNAにもおすすめがありますので、もしコーディネートを迷われた方はご相談ください。

Dots ネックレスチャーム ハーキマーダイヤモンドはこちら>>

Flow ネックレス あこやパールはこちら>>


耳元はおそろいの‘Dots ピアス ダイヤモンドクォーツ’ももちろん素敵ですが、こんなふうに少しだけ色味を添えて、 ‘Drops イヤリング クンツァイト’をあわせてみました。
クンツァイトの持つたおやかな雰囲気をプラスしたよりやわらかで春らしいスタイリングです。
透明なハーキマーダイヤモンドとのコーディネートなので、お気に入りのジュエリーを迷わず合わせられるのもうれしいですね。

Drops イヤリング クンツァイトはこちら>>

逆にカジュアルさを強調したいときには、ネックレスチャームに通すものをレザーコードやシルクコード、シルバー製のネックレスチェーンにしても素敵。
イメージを変えた装いを何通りにもお楽しみいただけます。

ストーンによってはカーボンなどの内包物が見えるのもダイヤモンドクォーツの特徴ですが、ハーキマーダイヤモンドはダイヤモンドクォーツの中でも際立って透明感が高いストーンが多いとされます。
出会えたハーキマーダイヤモンドはどんな特徴を持っているでしょうか?

Dotsハーキマーダイヤモンドを手に入れて、お好みのコーディネートを完成させてみてください。