【ONLINESTORE】自分だけのカラーを探して -Aroma リング バイカラーサファイア-

お気に入りの香りに癒されたり、その香りがないとなにか物足りなかったりと、自分にしっくりくる香りがある生活に充足感を感じる方も多いのではないでしょうか。

Aromaは美しいストーンからインスピレーションを受けて作られるコレクションです。
ずっと探していたのはこの香りだったんだ、と、出会った瞬間わかる特別なアロマのように、自分に添う素敵なストーンとの出会いを見つけていただきたくて作りました。

コレクションの第一弾を飾ったのは、バイカラーサファイアのリングです。
コレクションは限定9本。
そして、どの石も二つと同じカラーのものはありません。

バイカラーサファイアなので、1石のなかに2色以上の色が溶け合い複雑な色味をみせているものもあれば、ニュアンスのある1色に見えるものもあります。
立ちのぼるように色づくカラーはまさにアロマのよう。

どのストーンも魅力的ですから、ひと目見ていただければお気に入りの1本がおのずと見つかることもありますが、逆に、どれも美しいがゆえに迷ってしまうこともあるかもしれませんね。
今日は、Aroma リング バイカラーサファイアの選び方をご紹介いたします。


ミントグリーンと呼びたくなる、フレッシュでライトなカラーの1本。
黄みを多めに含んだ明るいグリーンはパステルトーンのような愛らしさも感じます。

あまり重くならず、軽やかなカラーを楽しみたい方、少し甘さの欲しい方におすすめのカラーです。
ダイヤモンドが3石並ぶ‘eclat リング ダイヤモンド#2’をあわせることで、軽やかさに上質感をさりげなくプラスして。

Aroma リング バイカラーサファイアはこちら>>

eclat リング ダイヤモンド#2はこちら>>



バイカラーサファイアの名にふさわしい、バイカラーがはっきりわかるストーンも素敵です。
じわりと溶け合う色を閉じ込めた結晶はずっと見ていても飽きない趣きがあります。
宝石はどれもがこの世界で唯一無二の存在ですが、オンリーワン感をより楽しめるこんな1石は、天然石のロマンを愛する方にぜひ選んでいただきたいですね。


青みがしっかり入ったグリーンは、清澄なイメージ。森林を眺めるような落ち着きでこころを満たしてくれる1本です。
深い色ながら透明感にあふれ、美しくきらめきます。


ほんのりとグリーンを感じるネイビーのような1石。
深い色は対比で手元を明るく見せてくれます。
サファイアのコランダムらしさをいちばん感じられる1本かもしれません。

ストーンカラーに高級感があるので、デリケートな印象のチェーンリングをあわせてバランスよくつけこなして。

潔いほどにシンプルなデザインながら、ストーンのカラーによって受ける印象は様々。
オンラインストアでじっくりと色を見比べるのも、本店ですべてをつけ比べるのもどちらもおすすめです。
迷ったときはぜひHASUNAスタッフにご相談ください。
ぴったりの1本をお探しするお手伝いをいたします。

Aroma リング バイカラーサファイアはこちら>>