【ONLINESTORE】モダンなスクエアカットのアメシストジュエリー

スクエアファセットカットが美しいアメシストのジュエリーが発売になりました。
2016年に発売し、大人気で完売した商品のリニューアルバージョンです。

深い紫が魅惑的なアメシストは2月の誕生石。
その高貴な色合いに昔から人々に尊ばれ、あのレオナルドダヴィンチも、邪悪を払い思考力を高めると書き残していたことは有名です。
スクエアフォルムがスタイリッシュでモダンな雰囲気。
アールデコ期のジュエリーを思わせる幾何学的な美しさに、ゴールドチェーンの瀟洒でしなやかなコントラストが映えます。



胸元を印象的なパープルのアメシストで飾り、耳元にはこちらもモダンなモチーフの揺れるムーンストーンのイヤリングをコーディネート。
さらに手元はバイカラークォーツのサファイアのリングを選んで、クラシカルモダンなモードを感じるスタイルを楽しんでみては?
天然石の豊かな色彩のコントラストとハーモニーもぜひ堪能して。


Half&Half K18 ネックレス アメシストはこちら>>


1920年代のドレスの模様のように、印象的なモチーフをあしらったパターンイヤリングはHASUNAのオリジナルかつ人気商品。
ピアスのように見える控えめでおしゃれな金具も人気のポイントです。
ゴールドの優美なモチーフにムーンストーンのほのかなかがやきがシックです。

luxe パターンモチーフピアス ムーンストーンはこちら>>


一点一点すべて異なるカラーのバイカラーサファイアで仕立てたAromaコレクションのリング。

今回選んだのは少し明るさのある瑞々しいブルー。
アメシストともムーンストーンとも異なる、コランダムならではの輝きをお楽しみいただけます。


ファッションやジュエリーがお好きな方なら、こんなふうにすべてのストーンのカラーを統一せずに、同じカラーレンジの延長線上にある色をチョイスして遊び心とゆとりを感じるコーディネートをお勧めします。

ブルーやパープルの反対に位置するイエロー系のファッションと合わせることで、ストーンの色も冴え冴えとよく映えます。

Aromaリングはこちら>>



スクエアのアメシストは、ピアスもご用意しました。

大きな石から小さな石へとグラデーションを描いて連なる様に、丁寧な職人の仕事を感じます。

もちろん、ネックレスとおそろいで一緒に着けるもの素敵。
ドレスアップ効果が増し、フォーマルな特別感を感じる装いに。

luxe Essence ロングピアス アメシストはこちら>>


赤みと青み、両方を併せ持つパープルは、実は思った以上にコーディネートしやすいカラー。
特にアメシストの透明感と天然石ならではの柔らかな発色なら、とりいれやすいはず。
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?