【ONLINESTORE】高級感漂うスタイリングに Steady K18 Collection

 

2019年の発売以来人気の'Steady‘は、身につける人に寄り添い、ベーシックとして育ち、個性になってゆく、シルバーとダイヤモンドのコレクション。
たくさんのご要望をいただき、K18でお作りすることができるようになりました。


‘Steady’のコレクションは毎日なによりも先に身につけてしまう、相棒のような存在のジュエリーをイメージして作られたコレクションです。
つけるほどに馴染みが増すシルバーのシリーズ同様、ゴールドのシリーズもまた、普遍的な美と揺るぎない佇まいで、長きにわたり愛していただけるジュエリーです。


細やかなテクスチャーでマット加工を施した幅広のリングは、クラス感たっぷりの存在感。
シンプルなデザインはさりげなくモード感を漂わせながらも1列に並んだダイヤが緻密さを与え、リュクスな手元を完成させます。

Steady K18 リングはこちら>>


毎日カジュアルに合わせられるつけやすさに加え、ゴールドとダイヤモンドが放つ贅沢なボリューム感がドレスアップシーンでも映える、大活躍が期待できるバングル。
上質感漂うスタイリングにしたい時は、オールホワイトのコーディネートにあわせて。

Steady K18 バングルはこちら>> 


Steadyコレクションのジュエリーは、K18バージョンをどのデザインも受注生産でおつくりしますので、自分だけのパートナーのような存在として日常に加えられてはいかがでしょうか。