【ONLINESTORE】小さなアクセント カラーストーンが揺れるジュエリー

HASUNAではいつも、色とりどりのカラーストーンをたくさんご用意しています。
カラーストーンと言えばHASUNA と言ってくださったお客様がいらっしゃるほど、ストーンそれぞれの魅力に導かれるようにして作られた様々なジュエリーは、どれも見るほどに心惹かれる素敵なものばかりです。


大ぶりの石の美しさもありますが、小さなストーンならではのかわいらしさや、シルエット、存在感に心惹かれる、という方も多いのでは。
また、小ぶりなストーンはプレゼントに選ばれる方も多く、そのさりげない華やかさはきっと、ギフトボックスを開いたときの高揚感も高めてくれるのではないでしょうか。

HASUNAでは、Signatureのカラーストーンコレクションや、Dotsコレクションが人気です。
今日は愛らしいサイズのカラフルなストーンジュエリーをご紹介いたします。



‘Signature ピアス スぺサルタイトガーネット’
空を染める夕焼けの色。瑞々しい果実の果汁の色。
思い浮かべるオレンジはどんな色でしょうか。

美しいオレンジはエネルギッシュであり、どこかスタイリッシュ。
華やかさも添えてくれますが、すっきりとしたイメージでお着けいただけます。
ガーネットは1月の誕生石なので、ギフトにもおすすめです。

Signature ピアス スぺサルタイトガーネットはこちら>>



‘Signature ピアス アメシスト’
めずらしいツイストカットを施したアメシストは、光をよく取り込み美しく輝きます。
紫は高貴で深みのあるカラーですが、暖色と寒色の両方の面を併せ持ってもいるため、じつはとても着けやすいカラー。
冴え冴えとした印象とたおやかな印象の両方をもたらしてくれます。
アメシストは2月の誕生石です。

Signature ピアス アメシストはこちら>>

 


‘Signature ネックレス タンザナイト’
タンザニアの夕暮れの空の色によく例えられるタンザナイトは、12月の誕生石。
淡くパープルの滲む独特のブルーがお好きな方も多いのではないでしょうか。

少しだけ紫に寄ったブルーは柔らかさと奥深さがあり、思わず視線を奪われます。
円柱の側面に細かいカットを施したようなユニークなフォルムがどこかモードなスタイリッシュさを感じさせます。
小ぶりなストーンの愛らしさに加え、少し辛口な印象も併せ持ったネックレスです。

Signature ネックレス タンザナイトはこちら>>


‘Dots ネックレス オニキス’
半球のストーンの表面にカットを施し、輝きを強調したオニキスです。
コレクション名の通り、小さな水玉模様のように印象的でスタイリッシュ。
モードな印象のあるネックレスです。
ブラックの持つ特有の存在感をぎゅっと凝縮した小さなストーンサイズがおしゃれへのこだわりを感じさせます。

Dots ネックレス オニキスはこちら>>

ほかにも多数のカラーストーンを取りそろえたHASUNA表参道本店。
もちろんオンラインストアでも多くのラインナップをご覧いただけます。
お気に入りはどのストーン、カラーですか?
ぜひ楽しみながらお探しください。