【ONLINESTORE】凛とした透明を楽しむジュエリーコーディネート

 

この冬HASUNAがご用意したのは、HASUNAのファッションジュエリーでは初となるプラチナライン、‘LUCENTプラチナ ベリル’コレクション。

 

LUCENTは、パキスタン・フンザ地方の厳しくも豊かな自然に育まれた、現地の清らかな空気を結晶化したような特別に透明感のある宝石の美しさにインスパイアされて生まれるコレクション。

美しいストーンは現地の女性たちの手で研磨されますが、この取り組みは女性の教育や就業がなかなか行き届かない地において、女性たちの自立支援に繋がっています。

今回使用したのは、パキスタンの厳しい冬の終わりを告げる雪解け水のように澄んだごく淡いブルーのベリルです。

ベリルの清澄な輝きをいっそう引き立てるのは、贅沢にペアシェイプカットを施したダイヤモンド。優雅な曲線を描くプラチナの仕立てがエレガンスを際立たせ、透明感に品格をプラスしました。

プラチナがまとめる落ち着いた雰囲気は静かで、他のジュエリーとコーディネートしても清廉なムードを保ってくれます。

 

LUCENT プラチナ ピアス ベリル’ と ‘Steady イヤーカフ’ をあわせた耳元のコーディネート。

Steadyはシルバーをメインとしたダイヤモンドが輝くシンプルでカジュアルなイメージのコレクションですが、LUCENTプラチナピアスベリルのたおやかさに、上品に横顔を彩るコーディネートが完成します。

 

LUCENT プラチナ ネックレス ベリル’ には、‘luxe Essence ネックレス 芥子パール’のコーディネートもおすすめです。

濡れたようなパールの艶感とベリルの瑞々しい輝きは相性がよく、エレガントで素敵なコーディネートが完成します。

カジュアルなオープンシャツの胸元にあわせると、シックな華やかさをプラスしてくれます。

ジュエリーは特別な日のためにしまっておくものではなく、このように普段着にあわせて気分やスタイリングの質をアップさせるために気軽におつけいただくことをお勧めします。

スタイリングに洗練された雰囲気をプラスしてくれるプラチナのジュエリーは、ゴールドジュエリーと合わせても表情豊かに仕上がり、コーディネートの幅を広げてくれます。

ぜひお手持ちのジュエリーと合わせて様々な装いをお楽しみください。