【ONLINESTORE】清々しい夏をむかえて -Bamboo ライトカラー-

チューブ型にカットされたグリーントルマリンがユニークな、‘luxe Essenceトルマリン バンブー’コレクションに、爽やかなライトグリーンの色合いのアイテムが登場しました。

トルマリンは「ない色はない」と言われるほどカラーバリエーションが豊富な宝石。
中でもグリーントルマリンはその落ち着いた色合いからファンも多いカラーレンジ。
深いグリーンが美しく人気だったバンブーコレクションですが、今回ライトグリーンが仲間に加わったことで、また新鮮な印象をお楽しみいただけるのではないでしょうか。


こちらは今回の新型となる、グリーントルマリンを二石連ねたピアス。
ロング&リーンのシルエットを強調するピアスはスマートな印象で、顔周りをすっきりと見せてくれます。
透明感のある色合いが涼しげで、このシーズンにぴったり。
同じく透明なきらめきを連ねた‘luxe Essenceネックレス クリスタルクォーツ’との相性も抜群です。


以前深いグリーンでお作りしたときに人気だったブレスレットもライトカラーで登場。
すっきりとしたフォルムとカラーリングが手首を滑るのは、目に爽快感を得られる素敵な景色。
夏の手元を美しく彩ります。

さりげなく個性を演出したい方には、ひと粒タイプのピアスを。
ミニマムとは言えここでも清々しいスタイリッシュさは健在で、そこはかとなく印象的な横顔を作ってくれます。

こちらは既存のダークグリーンのコレクション。
今回新発売のアイテムと見比べると、それぞれに異なった魅力がありますね。

luxe ショートピアス トルマリンバンブーはこちら>>


お好きなトーンとアイテムを、どうぞ楽しみながらお選びください。