【ONLINESTORE】暑ささえ楽しむターコイズジュエリーのコーディネート

今年もターコイズをつけたくなる季節の到来です。
年々産出量が減っていて、今年もよいターコイズに出会えるか、毎年冬の終わりごろには心配をするものですが、今年もまた自信を持っておすすめできるターコイズのジュエリーが発売になりました。


‘luxe Essence ネックレス ターコイズ’
黒い斑模様を浮かべたナゲットカットのターコイズが連なる贅沢なネックレスです。
ナチュラルで軽やかな風合いに、上質感を漂わせる品質の良さと、エレガンスを演出するゴールドカラーとのコントラスト等、素敵な要素がたくさん詰まったネックレスに仕上がりました。
同時に発売となった‘luxe Essence ピアス ターコイズ’をあわせるのももちろんおすすめですが、その他のピアスとのコラボレーションもまた個性的で楽しいもの。
夏を彩るターコイズネックレス&ピアスのコーディネートをいくつかご紹介いたします。


ターコイズはもっとも古くから採掘されていた宝石のひとつとしても有名ですが、古くから多くの人々が魅了されてきたことも納得の美しいブルーカラーが本当に美しいですね。
何度見ても目を奪われるその鮮やかさに、心まで澄み渡るようです。
カジュアルなTシャツに合わせて様になるのもうれしいですよね。
今回はユニークなカットのターコイズにランダムにところどころ黒いビーズを入れてアクセントにしています。
手間のかかった上質感と、リラックスムード漂う抜け感の調和が見事です。

luxe Essence ネックレス ターコイズはこちら>>



‘luxe パターンピアス ターコイズ’ をあわせたコーディネート。
冴え冴えとしたターコイズブルーのビーズがゴールドカラーの優雅なパターンモチーフと出会い、エキゾチックな表情を見せます。
ネックレスとピアス、同じターコイズで揃えながら、テイストの違うものをあわせることでモダンな雰囲気に。

 


luxe パターンピアス ターコイズはこちら>>

 


‘l’unique ピアス #2’ とのコーディネートはいかがでしょうか?
耳元で揺れるフックタイプのピアスです。
白と黒のダルメシアン柄にシェルがユニークなインパクトを与えつつ、ゴールドとダイヤモンドで仕上げた高級感が香るピアスは、HASUNAのシンボル的存在にして、ファンの多いアイテム。
モノクロカラーのシェルがヴィヴィッドなターコイズブルーを引き立てる、個性的なスタイリング。
シェルの持つナチュラルな風合いが、ターコイズのどこか大地を思わせる独特の風合いとよく合い、夏らしいリゾート感を演出します。

 

l'unique ピアス#2はこちら>>


同じコレクションで装うまとまりの良いコーディネートもエレガントですが、夏の開放的な季節感を楽しみながら、お好きなコレクションどうし、お好きなストーンどうしの スタイリングもぜひ満喫してみてください。