【ONLINESTORE】軽やかにまとうエレガンス Signature タンザナイト

人気のSignatureカラーストーンコレクションに新作が出ました。
Signatureカラーストーンコレクションは、差し色としてカラーストーンの魅力をたのしみながらもおおげさにならずに装える、繊細なジュエリーがお好きな方におすすめのコレクションです。
さりげないギフトとしてもよく選ばれています。



タンザナイトはその名の通り、タンザニアでしか採掘されない宝石。
紫を含んだブルーは、暮れゆくタンザニアの空によく例えられる美しい色をしていて、このストーン自体のファンの方も多いのではないでしょうか?

今回選んだのは、薄い円柱型の側面に細やかなカットを施したユニークなフォルムのタンザナイト。
タンザナイトのブルーは高貴さの漂うエレガントなカラーをしていますが、このカットが新鮮な印象を与え、どこかモダンでエッジィな魅力を引き出すことに成功しています。
ゴールドとブルーのカラーコントラスト、Signatureコレクションのシンプルで洗練された佇まい、すべてがあいまって、こなれたモード感さえ感じる素敵なジュエリーになりました。


すっきりとしたシルエットのネックレス。
深みのあるブルーがファッションのアクセントになりながらも、気負わない雰囲気が素敵な、軽やかさを感じるスタイリングです。


ピアスもまた、普段からさりげなく装えるサイズ感で、おすすめの一品です。
エレガントな華やぎを少しだけ辛口に引き締めてくれるような、すべてにおいて『ほどよい』感じがつけやすさのポイント。


Signatureカラーストーンコレクションに使われているチェーンはベネチアンチェーンと言って、四角いボックス型を組み合わせたような凝った作りになっています。
しっかりと面を作るので、細くても輝きが美しく、手間を感じさせる仕上がりに高級感が漂います。スマートなチェーンにタンザナイトの凛とした雰囲気がよく似合う、’Signature ネックレス タンザナイト‘。
手元には、‘eclat チェーンリング ダイヤモンド’ をコーディネートして、デリケートさをプラスしました。少し、甘さがプラスされ、好きなものを自分らしく楽しむ人の持つ、こなれた雰囲気が漂います。

プレゼントにも贈りやすいジュエリーですので、ぜひご検討ください。
タンザナイトは12月の誕生石ですが、シックなブルーのストーンは一年通して使いやすく、活躍の場が広いのも魅力的。

プレゼントをお探しの方にも、季節を問わずおすすめしたいジュエリーです。