【ONLINESTORE】これからの季節に大活躍! HOPE#2 ポニーフック

気温が上がってきたこの頃、爽やかに髪をまとめたヘアアレンジをしたくなりますね。
さっと結んだときに様になるヘアアクセサリーをお探しの方は意外と多いのではないでしょうか?
HASUNAが昨年発売した‘HOPE #2 ポニーフック’は、まとめた髪にすっと刺すだけで、ナチュラルでリラックスした雰囲気を演出し、洗練された印象に仕上げてくれる、頼れる存在。
手軽にこなれたアレンジが完成します。

いくつかヘアアレンジの例をご紹介します。

HOPE #2 ポニーフックはこちら>>


まずは、一番シンプルな使い方。ポニーフックの名の通り、ポニーテールの根元に挿し込んで使います。
ヘアゴムを隠すために根元に巻き付けた髪の毛先を隠してくれるうれしい効果も。
HOPE ポニーフックはしっかりと刺さるようにバーの部分を長めに作っています。
挿し込むときのポイントとしては、根元に対して垂直ではなく、結んだ髪と平行になるイメージで挿してみてください。
コルネがちょうどよい角度でアクセントになってくれます。

次は、アップスタイルのご紹介です。
シニヨンにした髪にかんざしのように挿しても素敵です。
スティックを一本挿すことで、シニヨンの安定感も高まりますね。
これからのシーズン出番の多いリネン素材のワンピースに、コルネのナチュラルな風合いがベストマッチ。リゾートのような肩の力が抜けたリラックス感が漂います。

やっと結べるくらいの長さの方は、ヘアアレンジが単調になりがちですよね。
ただヘアゴムで結んだだけでもその根元にHOPEポニーフックを挿せば、ワンランク上のスタイリングに。
天然素材ゆえのナチュラルさが存分にありながらも、上質感が漂うのがコルネの特性とも言えるかもしれません。


髪が長い方は、編んだ髪の下に挿しても新鮮なかわいらしさがあります。
編み始めの根元の方に挿した時との違いもぜひ試してみてください。
印象の違いをお楽しみいただけると思います。

他にも、ハーフアップにした髪や、ねじった髪の根元など、フィーリングでお好きなところにおつけいただけます。

コルネはHASUNAが創業以来大切にしている、エシカルな素材。
買い付けることでルワンダの職業支援と経済支援、アップサイクルにつながり、ジュエリーにすることでその美しさを引き出し、より輝かせることができます。
HOPEコレクションは、コルネが持つ流行に左右されない普遍的かつ奥行きのある魅力と風合いを活かし、長きにわたりご愛用いただけるジュエリーになるようにデザイン、制作をしています。
HOPEコレクションは気になるけれど、何から身につけていいかわからない、という方にも、ポニーフックはおすすめのアイテム。
すっと髪に挿し、洗練されたリラックス感を纏って颯爽とお出かけください。

 

HOPE #2 ポニーフックはこちら>>