【ONLINESTORE】秋の訪れを感じるブラウンとゴールドのハーモニー

カシミアのようなぬくもりのあるミルキーベージュからゴールド、そしてブラウンへと続くカラーグラデーションが、まるで深まりゆく季節を纏うような新作の他、秋の訪れを満喫する、素敵なブラウン系ジュエリーをご紹介します。


人気のストーンから成る新作のロングピアスは、三角形のスモーキークォーツが色としてもデザインとしてもアクセントとなり、エレガンスなムードにかわいらしさも滲ませて。
長いピアスが揺れる様は優雅ですが、ほどよくカジュアルさもあって、軽やかにおつけいただけます。
シトリン、ルチルクォーツ、スモーキークォーツのカラーバランスが秋らしい深みのある横顔を演出します。

luxe essence ピアス シトリン&ルチルクォーツはこちら>>


人気のMagnetコレクションより、シトリンのネックレスはいかがでしょうか。
沈み行く太陽の名残を映す水面のような黄金のシトリンを贅沢にぐるりと連ねたネックレス。
ストーンのきらめきが織りなすリュクスな風情に、一粒のダイヤを留めたゴールドの留め金のモダンアートのようなデザインが、スタ.イリッシュなアクセントに。
ハイネックニットの胸元はさみしくなりがちですが、ストーンの輝きがシックな華やかさを添えます。

Magnet ネックレス シトリンはこちら>>


すべてを同系色でそろえるのも素敵ですが、手元はすこしエッジを効かせて、ブラックルチルクォーツのリングをコーディネート。
ピリッと辛口のテイストが加わり、装いが引き締まります。
どこかモードで、そして自由。インテリジェンスな雰囲気を自分らしく添えられる、そんなリングです。

Petal リング ブラックルチルクォーツはこちら>>


実り多き秋をジュエリーで楽しむような、新作のネックレス。
陽の光、空気感、風、暮れ行く空、色づく葉の色。
秋の風景をいくつも連ねたようなネックレスは、首元に豊かな季節感をもたらしてくれます。

luxe Essense ネックレス シトリン&ルチルクォーツはこちら>>


カシミアのあたたかみを持つミルキーカルセドニー。
シトリンは秋の日差しを閉じ込めたような明るめの色と、コニャックのように芳醇な深みのある色の二種。
細やかなゴールドの針を内包するルチルクォーツ。
煙るようなブラウンが美しいスモーキークォーツ。
宝石らしい透明感ときらめきが、首元を凛とした優雅さで彩ってくれます。

ぜひコーディネートに秋を薫らせてみてはいかがでしょう。