【ONLINESTORE】New Collection『Dots』

軽やかに、弾むようにちりばめる、リズミカルな水玉模様。「Dots」。
HASUNAからあたらしいコレクションがデビューしました。


日常にほんの少し色を差すように身につけるジュエリー。軽く、小さく、さりげなく、でも、つけると楽しい。
コロンとしたストーンの丸いフォルムや色合いをそのまま楽しめるように、可能な限り装飾を省いて作った、シンプルなネックレスとピアスです。


目も心も奪われるような鮮やかなブルーのターコイズは、人気のストーン。
しかし産出量は年々減っており、特有の美しい色合いのターコイズが採掘されることで名高いアメリカ・アリゾナ州のスリーピングビューティー鉱山が閉山してしまってからというもの、きれいな色のものが市場に出回ることがぐっと減ってしまいました。


今回HASUNAが入手できたアリゾナ産のターコイズは、直径約5mmと小粒のターコイズ。とてもきれいなターコイズブルーで、浮かぶ模様もまたストーンの唯一無二性を訴える魅力となってくれます。

Dotsに使用したターコイズは、丸いアウトラインが柔和なエレガンスも感じさせてくれます。鮮やかなブルーも気負わずに挑戦していただけるのではないでしょうか。


瀟洒なチェーンのイエローゴールドとターコイズのブルーの対比が美しいネックレス。
小さくさりげないのにスタイリングのポイントになる存在感がうれしいですね。
これからのシーズンはニットに合わせ、服の色とのカラーコーデも楽しめますね。

Dots ネックレス ターコイズはこちら>>


ターコイズの上に映える小さな丸いゴールド。Dotsの名称そのままに、ポップな水玉のような印象のピアスです。
ストーンのナチュラルな風合いにK18の艶感の対比が高級感を感じさせます。
耳元に冴え冴えとしたターコイズが顔周りを明るく華やかに演出。

Dots ピアス ターコイズはこちら>>

12月の誕生石でもあるターコイズ。
どこかスパイシーなニュアンスを感じさせ、ファッションのアクセントにもぴったり。Tシャツに合わせても、ニットに合わせても素敵で、一年を通してお役立ていただける宝石です。

ぜひオンラインストアや表参道本店でご覧ください。