【ONLINESTORE】冬の空気感を纏ったオパールネックレス

ホリデーシーズンに合わせ、オパールを贅沢に使用したネックレスが発売になりました。
‘luxe Essence ネックレス オパール‘

今回買い付けることができたのは、潤んだような乳白色の中にたくさんの虹を宿した、美しいエチオピア産のオパールです。
日差しの中に角度によって見える虹をみつけたときに感じる、幸福感。
その光景を気持ちごと閉じ込めたようなオパールは、ずっと眺めていたくなるような素敵な宝石です。


3.5mmから4mmほどのオパールをグラデーション状に連ねたネックレス。
職人の手仕事を感じさせる丁寧な仕立てに高級感が漂います。
小さなゴールドカラーの直方体パーツをアクセントに、少しだけスタイリッシュな表情をプラス。
優雅さの中に香るモード感が装いの幅を広げます。
二段階のアジャスターによる長さ調節が可能で、スタンダードなレングスはより多くのシーンで活躍し、チョーカーのように短めにつけるとまた雰囲気が変わって、ドレスアップすることも増えるこれからのシーズン、ファッションに応じたスタイリングが楽しめそう。


きれいな水色のコートとあわせたスタイリング。
冷たい空気の中に淡く日差しが射すようなニュアンスあるコーディネートに。
冬の空気感によく似合います。

luxe Essence ネックレス オパールはこちら>>