【ONLINESTORE】デリケートな個性を感じさせる指もとに

華奢なゴールドとダイヤモンドの組み合わせで表現されたコレクション、『eclat』。
普遍的な美しさを湛えたたおやかでさりげないデザインが、まるで日常に溢れるやさしい光のようにそっと寄り添ってくれる、毎日つけたくなるジュエリーコレクションです。

2016年の発売以来から少しずつアイテムを増やしては、そのどれもが人気商品になるほど、HASUNAのスタンダードコレクションとして多くの方に身につけていただいています。


eclatらしい繊細なデザインが魅力のチェーンリング。
1号から20号まで1番刻みでお好みのサイズをオーダーいただけるこのチェーンリングは、ダイヤモンドをセットしたものと、チェーンのみのものの二種類をご用意し、よりパーソナルなおしゃれを楽しんでいただけるようになっています。

二種のチェーンリングを重ね付けしてもとても素敵です。
ニュアンスあるネイルカラーとあわせて、抜け感のある手元を演出して。
軽やかな佇まいで気負わずつけられるところがうれしいポイント。

ちょっとしたお出かけのときも、さりげないおしゃれを楽しめます。

eclat チェーンリングはこちら>>


もちろん、eclatコレクションの他のリングとの相性も抜群。
‘eclat スタッキングリング’ をお持ちの方は、ぜひ一緒に重ね付けをお試しください。

5種類あるスタッキングリングはもともと重ね付けを想定して作られていますが、チェーンリングをコーディネートするとまた別の表情が生まれ、アクセントになります。
わざと乱した絶妙なリズム感が、こなれた雰囲気に。

eclat チェーンリング ダイヤモンドはこちら>>

チェーンリングはどちらも完全受注生産のオーダー制作をさせていただきます。
ご注文からお渡しまで、約8週間頂戴いたします。
サイズに迷われたら、ぜひスタッフにご相談くださいませ。