【ONLINESTORE】大人気!スタッキングリングのコーディネート

マット加工を施したK18のリングにリズミカルに留まるメレダイヤモンド。
シンプルで華奢なデザインに、こだわりとシックな雰囲気が漂う‘eclatスタッキングリング’。


ディテールの異なる5種のリングの中から、どれにしようかとお気に入りを探すのが楽しいリングは、毎年記念日に一本ずつ増やす方もいらっしゃる、人気のコレクションです。

スタッキングリングの名前の通り、積み重ねる=重ね付けをすることを想定して作られたコレクションなので、合わせ方次第で様々なデザイン、表情を作り出します。

eclat スタッキングリングはこちら>>


同じ’eclat’コレクションのリング、‘#1’は、中央にダイヤモンドが輝くスタンダードなデザイン。
シンプルなリングを挟んで上下にスタッキングリングを合わせれば、幅広のリングをつけたようなボリューム感が出ます。
1mmのダイヤモンドがリングとリングの間につくる隙間がエアリーで、こなれた印象に。
オーソドックスなリングもスタッキングリングを重ねることで、抜け感がプラスされます。

eclat リング #1はこちら>>

eclat スタッキングリングはこちら>>


’l’unique リング オーバル シェル&ダイヤモンド#2‘をメインに、隣の指にスタッキングリングをあわせて。
シェルの持つオーガニックでナチュラルな風合いが魅力のl’uniqueコレクションのリングに、いっそうの上質感が漂います。
スタッキングリングの繊細な印象が、細部にまで気を配る、都会的で洗練された手元を作り上げます。

eclat スタッキングリングはこちら>>


ストーンが揺れる‘Lucent リング アクアマリン’に、そっとスタッキングリングを。
アームがプレーンなLucentリングは、他のリングとのコーディネートを楽しみやすいですね。
スタッキングリングを上に重ねると、ボリュームときらめきがアップ。

丸みのあるリングを、つやめくポリッシュで仕上げたLucent。
エッジ感のある平打ちのリングをマットで仕上げたスタッキングリング。

それぞれに施された仕上げの違いがコントラストを生み、ひそかなこだわりを感じさせるコーディネートに。
メレダイヤモンドは直径1mmと小さくてもしっかりと輝くカットの良いものを使用しています。
ダイヤモンドならではの硬質な輝きが加わると、たちまちラグジュアリーな印象になるのは何度体験してもうれしく、また、美しい効果です。

eclat スタッキングリングはこちら>>


カラーストーンの美しさを引き立たせ、なおかつ普段からつけていただきやすくするために、素朴とも言えるさりげない雰囲気で作った’Lyric‘コレクションのリング。
スタッキングリングをあわせると、Lyricの飾り立てすぎない美に繊細な雰囲気が添えられ、とても素敵です。
あえて隣同士の指ではなく離れた指につけることで、軽やかさが生まれます。
カジュアルなニットなど、気負わずに楽しんでいただきたいコーディネートです。

eclat スタッキングリングはこちら>>


スタッキングリングの良さは、何と言ってもこのリング幅1mmのデリケートさに宿ります。
両手にそれぞれ散らしてつけ、その魅力を存分に堪能するのももちろんおすすめのつけ方です。
重ねる順番、つける指を変えるだけで何通りにも印象を変えるので、お気に入りのつけ方をぜひ探してみては?

eclat スタッキングリングはこちら>>


思い切って、集めるように隣り合う指どうしに重ねてつけることで、ぐっと目を惹きつけるようなボリューム感を演出することもできます。
一本一本は繊細なつくりなのでまとめてつけても重さがなく、抜群のバランスでおつけいただけます。

大人気のeclatスタッキングリング。
リングは何と言ってもつけている手を日に何度も見ることができるので、その日のコーデを眺めて過ごせるのが良いですね。
今日の気分にぴったりなコーディネートは?
お気に入りのリングコーデをお楽しみください。

eclat スタッキングリングはこちら>>