【ONLINESTORE】アレンジを楽しむ Magnet パール

ファッション性と機能性を兼ね備えたMagnetコレクションから、パールのジュエリーをご紹介します。
艶やかな真珠をこぼれるようにまとって、品の良い装いを。

純白の真珠が表情を照らすMagnet ネックレス パール。
肌なじみのいいマット仕上げのクラスプが、ノーブルな魅力を放ちます。

Magnet ブレスレット パールをお手元に。
デイリーに真珠を眺めれば、それだけで幸せを感じられそう。

Magnetコレクションは、クラスプをつないでいくことで長さを出すことができます。
ブレスレットとつなげて、ロングネックレスに仕立てても素敵です。

スクエアシェイプにダイヤモンドがあしらわれたスタイリッシュなクラスプは、どこに持ってきても美しく、自然にまとうことができます。
ちょっとしたバランスを見つけていくのを楽しんで。

 

本日2021年3月31日は、天が全てを赦すと言われている「天赦日」、わずかなことからも大きな実りが得られるとされる「一粒万倍日」、瞬時に千里を行って千里を帰ると言われる虎が司る「寅の日」が重なっています。

3つの吉日が重なっている今日、今までほしかったジュエリーをお求めになるチャンスです。

ぜひオンラインストアや表参道本店でご覧ください。

 

HASUNA onlinestoreはこちら

 

 

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド