【ONLINESTORE】夏に楽しむ辛口の赤 Swing ネックレス ガーネット

和名を柘榴石というガーネットは、滴る果汁を思わせる、瑞々しい赤が美しい宝石。
ヴィクトリア女王が愛したことでも有名です。
おそらく当時の今よりも暗い照明の下でも鮮烈に輝いたことが想像できる、硬質なガラス光沢が、深い赤色をいっそう魅力的に見せています。
ガーネットの魅惑的なレッドカラーとマットゴールドのハーモニーが優雅なSwing ネックレス ガーネット。
メレダイヤモンドの存在も、輝きのコントラストを印象づけます。

テーラードカラーのロングジレと合わせて。
落ち着いたアースカラーの装いは、ガーネットの赤を添えることでパッと雰囲気が変わります。
シックな色合いがほどよいアクセントになり、こなれた華やぎを演出。
赤とは言ってもガーネットのダークなトーンは、装いを引き締めると同時にクラス感をアップさせてくれます。

この季節なら、肌の上に直接乗せて宝石の美しさを味わってみても。
レッドカラーが肌色を明るく、血色よく見せてくれます。

1月の誕生石として名高いことから、冬のイメージのあるガーネットですが、夏のコーディネートにもぜひ取り入れて。
エキゾチックな雰囲気づくりに一役買ってくれます。
辛口の赤で、大人にふさわしい洗練されたコーディネートの完成です。

HASUNA onlinestoreはこちら